楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
2泊しました。車を地下駐車場に止めました。駐車券は1日目に2日分前払いというホテルスタッフの指示に従いました。ところがチェックアウト後車を出そうとしたら前払いした駐車券では「駐車券が違う」との理由でゲートが開きませんでした。慌ててホテルに電話をしましたが、事情を話した後10分経過してもホテルの方が誰も来てくれませんでした。催促の電話でようやくホテルスタッフが降りてきてゲートを開けてくれました。なぜゲートが開かなかったのか未だ説明がありません。また、待たされた結果次の予定にも遅れる羽目になりました。食事がとても美味しく、再度の利用だっただけにスタッフの対応が残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ
2泊しました。車を地下駐車場に止めました。駐車券は1日目に2日分前払いというホテルスタッフの指示に従いました。ところがチェックアウト後車を出そうとしたら前払いした駐車券では「駐車券が違う」との理由でゲートが開きませんでした。慌ててホテルに電話をしましたが、事情を話した後10分経過してもホテルの方が誰も来てくれませんでした。催促の電話でようやくホテルスタッフが降りてきてゲートを開けてくれました。なぜゲートが開かなかったのか未だ説明がありません。また、待たされた結果次の予定にも遅れる羽目になりました。
食事がとても美味しく、再度の利用だっただけにスタッフの対応が残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する