楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

総合4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-05 10:52:57

新しいお部屋のレイアウトはとても使い易く気に入りました。トイレが独立していることや、バスルームのシンクも良い高さですし、バスタブも深くゆったり浸かることができたこと、バスタブの蛇口の水量が十分で早くお湯がたまったこと等、とても満足です。
サービスも良かったと思います。正直、あまり期待していなかったのですが、ホテル名を変更されたことがきっかけかわかりませんが、随分雰囲気や各担当の従業員の方々の印象が変わったように感じました。これならまた利用したいと思います。
唯一少し気になったのは、朝食に利用したルームサービスのパンケーキがパサついているように感じたことです。あれは、オーダーに合わせて都度焼いていただいたものなのでしょうか?既製品を使用されているのかな?と思ってしまいました。
本当はフレンチトーストが良かったのですが、メニューに無かったのでパンケーキを選んだのですが、ちょっと残念でした。(ワッフルと迷ったのですが、これでは、次回ワッフルをオーダーするのもやや心配です・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年07月
ハイアット リージェンシー 東京 2009-07-05 14:10:43

この度はハイアットリージェンシー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。快適さにこだわった新客室にご満足いただけて光栄でございます。ホテル名変更につきましては、ハイアットブランドの位置づけを明確化にし、より高いレベルのサービスを提供し、一層お客様に満足して頂けるホテルに生まれ変わることを目的としておりましたので、このようなコメントをいただけたことは、スタッフの大変大きな励みとなります。パンケーキにつきましては誠に申し訳ございませんでした。オーダーに合せてその都度焼いておりますが、今後は焼き具合の確認を再度見直させ、このようなことのないよう改善に努めさせていただきますので、次回は是非ワッフルもオーダーくださいませ。引き続きハイアットリージェンシー東京をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。宿泊部

ご利用のお部屋
【ビューデラックスルームキング(禁煙室)】