楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

サービス3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-15 19:22:39

部屋の広さは十分で、ゆっくりくつろぐ事ができました。

お風呂もシャワールームが別になっていて良かったですが、浴槽の長さは十分でしたが、幅がもう少し広いともっと良かった。
お風呂のタオルの質が良すぎて、体洗いには不向きでした。
☆別にウオッシュ用タオルが欲しかった。

ティッシュが洗面にしかなく、部屋にもう一つ欲しかった。
洗面の排水の穴が汚れていて、清掃が不十分に感じた。

トイレにエチケットボックスの用意が無く、不便でした。

2名で宿泊したのですが、歯ブラシが1本しか用意が無くて持参のを使いました。
今まで宿泊したホテルの中でも、歯ブラシが不足していたのは初めてです。

チェックアウトの時に数人並んでいましたが、すごく時間がかかり、立ったままで並んで順番を待っていました。
時間がかかるのならば、ソファーに案内して順番まで待つようにして欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ハイアット リージェンシー 東京 2009-08-16 15:45:42

この度はハイアットリージェンシー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました.。清掃、備品補充の不備、エチケットボックスの分かりにくい配置、精算時の対応など誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しげます。いただきましたご意見は真摯に受け止め、2度とこのようなことのないよう、スタッスフ一同気を引き締め、今後のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きハイアットリージェンシー東京をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。宿泊部

ご利用の宿泊プラン
The Best & Lowest Deluxe Stay
ご利用のお部屋
【ビューデラックスルームツイン】