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ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ・感想・情報

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ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

立地3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-27 01:17:15

母と宿泊しましたが、大型連休中だったせいか、はたまた期待し過ぎなのか・・・

まず、ディナー 
決められたコース料理で時間を指定しているにも関わらず、出てくるのが遅い!
何時に何組分のコース料理が出るのか、予め計算出来るはず。
こちらはその為に時間の予約を入れているのです。
席の確保だけなら、アラカルトと変わりません。
人員が少なかった、客数が多かった、等は言い訳でしかありません。
それをこなしてこそ、プロですよね。
おまけに、食前酒を注文しても忘れられたのかと思う程時間が掛かり・・・。
ホール係りは暇そうにしているのに、ドリンクさえも出て来ない。最悪です!

次に、朝食(実際にはカフェでのランチ利用でしたが・・・)
席に案内されお水が出て、何の説明もなくメニューを差し出されて放置。
注文後暫くして、一人1プレートずつ持ってきて終わり。
朝食をチョイスしている席には、ジュースやらコーヒーやら一杯並んでいるというのに。
せめてスープとかコーヒーは付かないのか聞いたところ、他の人に聞きに行ってからドリンクが付くと言い出す始末。
圧巻は、隣の席にはお水とおしぼりが出てきて、メニュー等を説明している事。
食事の途中でこちらから頼んで持って来てもらいましたが、料理を出した時におしぼりが無い事にも気づかないって・・・。
私達はパンメニューを頼みました。
「先に持って来て欲しかった」と普段温厚な母に声を荒げさせた事が、感謝の気持ちで連れて来た私としては申し訳なくて。

どちらも当然の事が出来ずにサービス料を取るとは、唖然です。
スパがとても良かったのでまた来ようと思いましたが、食事で裏切られたのでリピートはしませんし、知人にも伝えます。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年09月
ハイアット リージェンシー 東京 2009-09-27 13:19:56

この度は、ハイアットリージェンシー東京にご宿泊およびレストランをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご利用されたレストランにて度重なる粗悪なサービスを施しまして、本当に申し訳ございませんでした。
いずれをとりましても、サービスに対する緊張感の無さやお客様の立場になったご説明・行動が伴っていなかったと猛省しております。貴重なご家族とのお時間を台無しにしてしまったこと、心からお詫び申し上げます。早速、お客様のお言葉をスタッフに申し伝え、私どもの仕事の意義は何なのかを今一度指導いたしました。スタッフのお客様に対する感謝の意識をより高めるよう注意徹底して参りますので、何とぞ、今後もハイアットリージェンシー東京をご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
料飲部

ご利用の宿泊プラン
中国料理「翡翠宮」ディナー&ステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【朝食付//ビューデラックスルームツイン(禁煙室)】