楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声
サービス5
今回限定ということでかなり安く利用させていただけました。総合的には満足なのですが、朝食に関しては非常に不満が残りました。日曜だったこともあってか、行列でかなり待たされ、ようやく入れたかと思うと、食事だけでなく、グラスや食器も不足している状態で満足に食事できず・・・貴重な朝の時間をすごく浪費した印象でした。他の点は満足だっただけに改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイアットリージェンシー 東京をご利用賜りまして誠にありがとうございました。朝食のレストランが大変混雑しており、ご迷惑をお掛けいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。混雑の上、お食事や食器等も不足していたと伺いお恥ずかしい限りで釈明の言葉も見つかりません。早速、担当部署に連絡をとり改善するよう努めてまいります。何卒、ご容赦いただきますよう平にお詫び申し上げます。願わくばこれに懲りずに当ホテルをご愛顧いただきますよう謹んでお願い申し上げます。宿泊部フロント課
ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ
今回限定ということでかなり安く利用させていただけました。総合的には満足なのですが、朝食に関しては非常に不満が残りました。日曜だったこともあってか、行列でかなり待たされ、ようやく入れたかと思うと、食事だけでなく、グラスや食器も不足している状態で満足に食事できず・・・貴重な朝の時間をすごく浪費した印象でした。
他の点は満足だっただけに改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイアットリージェンシー 東京をご利用
賜りまして誠にありがとうございました。
朝食のレストランが大変混雑しており、ご迷惑をお掛けいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。混雑の上、お食事や食器等も不足していたと伺いお恥ずかしい限りで釈明の言葉も見つかりません。早速、担当部署に連絡をとり改善するよう努めてまいります。何卒、ご容赦いただきますよう平にお詫び申し上げます。
願わくばこれに懲りずに当ホテルをご愛顧いただきますよう謹んでお願い申し上げます。
宿泊部フロント課