楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-05 10:54:02

お部屋が気に入っていて何度か宿泊させて頂いていますが、今回 チェックイン時22時過ぎだったと思いますが込んでる訳も無く、私が着いた時、係の人は皆案内をしていましたのでチェックインカウンターのちょい端に1人で立って待って居ました。
声を掛けられるのが当たり前だと思ってた私がいけ無かったのでしょうか?
私の立って居た場所がいけ無かったのでしょうか?
常識で考えてフロント前にただ突っ立ってる人間は居ないと思いますケド・・・。
が、誰にも声を掛けられる事も無く4人位先にチェックインを済まされ、流石に此方からフロントへ案内をしていた方が居たので何処で待ってたら良いんですかね?!と聞き、物凄く不愉快な思いをしました!!

お部屋が気に入っているだけにとても残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【早期得割】当日まで予約できてこの価格 The Super Saver 2010 Deluxe
ビューデラックスルームキング

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
ハイアット リージェンシー 東京 2010-08-09 20:42:43

いつもハイアットリージェンシー東京をご利用頂き誠にありがとうございます。この度はお疲れのところ、カウンターでお待ちいただいていたにも関わらず、スタッフの不適切な対応があり、だいぶ長い間お待たせしてしまった上に、大変ご気分を害すこととなってしまい誠に申し訳けございませんでした。深くお詫び申し上げます。ホテルのサービスをご提供しているフロントではあってはならないことだと思います。ご指摘の内容は真摯に受け止め、スタッフへは指導、教育を再徹底し再びこのようなことのないように努める所存でございます。何卒この度はご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。宿泊部フロント課

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】当日まで予約できてこの価格 The Super Saver 2010 Deluxe
ご利用のお部屋
【ビューデラックスルームキング】