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ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ・感想・情報

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ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

食事5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-17 13:22:30

たいへんリーズナブルなプランを利用させていただきました。
フロント、ベルキャプテン、朝食のレストランの皆さんの対応には心配りが感じられ気持ちよく過ごすことができました。
このプランでは10~15階のお部屋の準備とのことでしたが、できるだけ高層階で禁煙というリクエストにも対応してくださったようで14階の禁煙室を準備してくださいました。

残念だったのはプールを利用した際、3名での利用だったのに2名分のロッカーの案内しかなく、3人という旨を伝えると無言で不機嫌そうな対応をされたことです。
また、シャワー室のひとつが髪の毛が詰まって排水できない状態だったことを伝えると、すぐに対応してくれたもののお詫びなどの言葉はありませんでした。

ホテルの印象としてはとても満足のいく素晴らしい施設という印象です。また利用したいと思っています。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ハイアット リージェンシー 東京 2010-08-24 15:30:14

この度は、ハイアットリージェンシー東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくプールをご利用しお楽しみ頂けるところ、全く配慮に欠けた不適切な係りの対応があり、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳けございません。深くお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、サービスの基本に立ち返り指導・教育を再徹底して参る所存でございます。何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。またご不満の点があったにも関わらず、貴重なご指摘とお褒めを頂戴しありがとうございます。大変恐縮いたしております。これからもお客様から喜ばれるホテルを目指し努力して参ります。是非またご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。今後ともご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。感謝申し上げます。宿泊部フロント課

ご利用の宿泊プラン
朝食無料!プール無料!その他特典満載! サマーステイプラン
ご利用のお部屋
【朝食付き//ビュールームツイン】