楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

サービス5

ヤス5499さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

ヤス5499さん [30代/男性] 2010-12-26 15:34:38

ホテルのスタッフの方の対応、部屋の設備大変良かったです。値段以上のサービスでした。ただ一つ残念なのが朝食を昼食に振り替えてカフェの席待ちをしていた時、私達が呼び忘れられ大変待たされたことです。一度名前を告げて呼ばれてないことを言っても事務的に順番にやってますのでお待ち下さいとのことでした。とても良いホテルでしたが最後に不愉快になることがあって複雑でした。

【ご利用の宿泊プラン】
朝食&プール&駐車場無料!その他特典満載 ウインターステイプラン
朝食付き/ゲストルームキング

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ハイアット リージェンシー 東京 2010-12-27 11:04:13

この度はハイアットリージェンシー 東京をご利用
賜りまして誠にありがとうございました。
早速ではございますが、レストラン カフェにおきまして、
お席のへのご案内に大変失礼な対応がございました事、
深くお詫び申し上げます。至急
係りに原因を調査いたしまして、同じ過ちを繰り返さないように致します。
楽しいクリスマスのご滞在の最後にご不快な思い
をお客様にさせてしまいお詫びの言葉もございま
せんが、どうかご容赦賜りますよう重ねてお詫び
致します。
どうかこれに懲りず又の機会にも当ホテルへ
お立ち寄り頂きます様お願い申し上げます。

宿泊部フロント課

ご利用の宿泊プラン
朝食&プール&駐車場無料!その他特典満載 ウインターステイプラン
ご利用のお部屋
【朝食付き/ゲストルームキング】