楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声
食事5
お部屋もロビーも新しさはないものの、掃除やお手入れが行き届いていて満足でした。大人2人、小学生1人、未就学児2人の5人で利用しましたが、窮屈さを感じることなく利用できましたし、1日ディズニーで歩き回って疲れた体に、大きな寝心地の良いベッドは最高でした。今回のお宿選びで、小さい子供が多いわが家にとって、大浴場の有無は悩み所で、お部屋を優先してこちらのホテルを選びましたが、やはりユニットバスは窮屈でした。また、朝食は3階の和洋ブッフェを利用しましたが、種類が多いわけではありませんが、充分美味しく頂く事が出来ました。また、レストランは大きな窓で気持ち良く、置いてある小物もセンスが良くて可愛らしく、朝から気持ち良く食事をする事が出来ました。チェックアウト後、地下駐車場に置いてあった車がバッテリーが上がってしまうというハプニングがありました。フロントに電話をして、何か協力してもらえる事はないかと聞いた所、別の部署に繋ぐと行ったきり、しばらく待たされた挙句、結果「こちらで手伝える事はないのでJAFをよんで下さい。」と言われ、こちらが土地勘がないので「バッテリーを売ってるようなお店は近くにありますか?」と聞いた所「それもJAFに聞いて下さい。」と言われたのには、誠意が全く感じず本当に残念でした。結局、車の保険のロードサービスに連絡し、自分たちで近くのバッテリーが売っているお店を調べ、主人が買いに行き、交換してもらって、発見から2時間程で事なきを得ましたが、それらを行う間、実はホテルに繋ぐ線があったという事を知ったり、待たされてる間にこれらの事がもっと早く出来たのでは、と思うと、ホテル側の対応が非常に残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新年あけましておめでとうございます。この度はハイアットリージェンシー 東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お車のバッテリーでは大変なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。通常、ケーブルのご用意はございますので、タクシーの運転手さんにご協力をお願いして対応しているのですが、今回このような事になってしまいお客様の払われた多大な労力と貴重なお時間、そしてお待ちになられたお子様のお気持ちを考えますと、心が痛くお詫びの言葉が見つかりません。早速、事の経緯を調査いたしまして、担当者には厳重に注意して二度と同じ過ちを繰り返さないようにしてまいります。信頼こそがホテルの命でございます。信頼を回復すべくより努力してまいりますので、どうかご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。楽しいご家族様の旅に汚点を残してしまい申し訳ございませんでした。深く反省いたしまして、今後のサービス改善に努力してまいります。ご投稿誠にありがとうございました。宿泊部フロント課
ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ
お部屋もロビーも新しさはないものの、掃除やお手入れが行き届いていて満足でした。
大人2人、小学生1人、未就学児2人の5人で利用しましたが、窮屈さを感じることなく利用できましたし、1日ディズニーで歩き回って疲れた体に、大きな寝心地の良いベッドは最高でした。今回のお宿選びで、小さい子供が多いわが家にとって、大浴場の有無は悩み所で、お部屋を優先してこちらのホテルを選びましたが、やはりユニットバスは窮屈でした。
また、朝食は3階の和洋ブッフェを利用しましたが、種類が多いわけではありませんが、充分美味しく頂く事が出来ました。また、レストランは大きな窓で気持ち良く、置いてある小物もセンスが良くて可愛らしく、朝から気持ち良く食事をする事が出来ました。
チェックアウト後、地下駐車場に置いてあった車がバッテリーが上がってしまうというハプニングがありました。フロントに電話をして、何か協力してもらえる事はないかと聞いた所、別の部署に繋ぐと行ったきり、しばらく待たされた挙句、結果「こちらで手伝える事はないのでJAFをよんで下さい。」と言われ、こちらが土地勘がないので「バッテリーを売ってるようなお店は近くにありますか?」と聞いた所「それもJAFに聞いて下さい。」と言われたのには、誠意が全く感じず本当に残念でした。
結局、車の保険のロードサービスに連絡し、自分たちで近くのバッテリーが売っているお店を調べ、主人が買いに行き、交換してもらって、発見から2時間程で事なきを得ましたが、それらを行う間、実はホテルに繋ぐ線があったという事を知ったり、待たされてる間にこれらの事がもっと早く出来たのでは、と思うと、ホテル側の対応が非常に残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新年あけましておめでとうございます。
この度はハイアットリージェンシー 東京をご利用
頂きまして誠にありがとうございます。
お車のバッテリーでは大変なご迷惑をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。
通常、ケーブルのご用意はございますので、タクシーの
運転手さんにご協力をお願いして対応しているのですが、
今回このような事になってしまい
お客様の払われた多大な労力と貴重なお時間、
そしてお待ちになられたお子様のお気持ちを考えますと、
心が痛くお詫びの言葉が見つかりません。
早速、事の経緯を調査いたしまして、担当者には
厳重に注意して二度と同じ過ちを繰り返さないようにしてまいります。
信頼こそがホテルの命でございます。
信頼を回復すべくより努力してまいりますので、
どうかご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
楽しいご家族様の旅に汚点を残してしまい申し訳
ございませんでした。深く反省いたしまして、
今後のサービス改善に努力してまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊部フロント課