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ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ・感想・情報

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ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

食事5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-04 08:48:36

お部屋もロビーも新しさはないものの、掃除やお手入れが行き届いていて満足でした。
大人2人、小学生1人、未就学児2人の5人で利用しましたが、窮屈さを感じることなく利用できましたし、1日ディズニーで歩き回って疲れた体に、大きな寝心地の良いベッドは最高でした。今回のお宿選びで、小さい子供が多いわが家にとって、大浴場の有無は悩み所で、お部屋を優先してこちらのホテルを選びましたが、やはりユニットバスは窮屈でした。
また、朝食は3階の和洋ブッフェを利用しましたが、種類が多いわけではありませんが、充分美味しく頂く事が出来ました。また、レストランは大きな窓で気持ち良く、置いてある小物もセンスが良くて可愛らしく、朝から気持ち良く食事をする事が出来ました。

チェックアウト後、地下駐車場に置いてあった車がバッテリーが上がってしまうというハプニングがありました。フロントに電話をして、何か協力してもらえる事はないかと聞いた所、別の部署に繋ぐと行ったきり、しばらく待たされた挙句、結果「こちらで手伝える事はないのでJAFをよんで下さい。」と言われ、こちらが土地勘がないので「バッテリーを売ってるようなお店は近くにありますか?」と聞いた所「それもJAFに聞いて下さい。」と言われたのには、誠意が全く感じず本当に残念でした。

結局、車の保険のロードサービスに連絡し、自分たちで近くのバッテリーが売っているお店を調べ、主人が買いに行き、交換してもらって、発見から2時間程で事なきを得ましたが、それらを行う間、実はホテルに繋ぐ線があったという事を知ったり、待たされてる間にこれらの事がもっと早く出来たのでは、と思うと、ホテル側の対応が非常に残念に思いました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ハイアット リージェンシー 東京 2011-01-04 12:24:54

新年あけましておめでとうございます。
この度はハイアットリージェンシー 東京をご利用
頂きまして誠にありがとうございます。
お車のバッテリーでは大変なご迷惑をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。
通常、ケーブルのご用意はございますので、タクシーの
運転手さんにご協力をお願いして対応しているのですが、
今回このような事になってしまい
お客様の払われた多大な労力と貴重なお時間、
そしてお待ちになられたお子様のお気持ちを考えますと、
心が痛くお詫びの言葉が見つかりません。
早速、事の経緯を調査いたしまして、担当者には
厳重に注意して二度と同じ過ちを繰り返さないようにしてまいります。
信頼こそがホテルの命でございます。
信頼を回復すべくより努力してまいりますので、
どうかご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
楽しいご家族様の旅に汚点を残してしまい申し訳
ございませんでした。深く反省いたしまして、
今後のサービス改善に努力してまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。

宿泊部フロント課

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【朝食付き//ビュールームキング】