楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

食事5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-25 19:17:28

ビュールームが満室だったのでゲストルームに宿泊しましたが、部屋は清潔感があって、ベッドシーツも真っ白でいたってシンプルという感じでした。もう少し内装にゴージャスな感じがあっても良いかと思います。翌朝の朝食は和食を選択しましたが、出来上がったものを持ってくるのではなく、魚はその都度きちんと焼かれている様子で、ごはんも一人用の小さな土鍋で持ってきてくださるところがとても良かったです。見た目、味、ともに最高でした。ただ、ご飯の量がちょっと少なめかな?という感じがしましたが。


一点だけ少し残念だったところが、部屋まで案内してくださったスタッフの方が私の名前を呼び間違っていたことです。フロントの方はきちんと呼んでくださったのですが、その方と入れ替わったときに一瞬で名前が変わってしまったのでびっくりしました(笑)。
ただ、読み間違えられてしまうことがいつものことなのであえて何も言いませんでしたが、名前の読み方は意外と気になるところですので、今後ともスタッフの方同士の伝達の仕方などを徹底していただくよう、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
ハイアット リージェンシー 東京 2011-01-29 13:14:59

この度はハイアットリージェンシー 東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお名前はとても大事でございます。どれ程良いサービスをご提供できたとしても、お名前を読み間違えてしまうとすべてが台無しになってしまいます。フロントスタッフには正確なお名前を係りに伝えるよう指導いたしますので、どうか
御容赦賜りますようお願い申し上げます。
どうか今回に懲りずにまた当ホテルにお越し頂けますよう深く重ねてお願い申し上げます。
貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。

宿泊部フロント課

ご利用の宿泊プラン
朝食&プール&駐車場無料!その他特典満載 ウインターステイプラン
ご利用のお部屋
【朝食付//ゲストルームツイン(禁煙室)】