楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

食事2

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-23 21:19:29

プラン自体は、とてもお得だと思いますので、子供連れの方にはオススメだと思います。

室内は綺麗に清掃されている様に感じましたが、バスルームはタイルの目地のカビが目立ちました。目地のカビは、家庭用にも対策商品が販売されてますので、お試しになられてはいかがでしょう?
洗面台部分も、みんなが触っているであろう、手前の部分は拭き掃除している様でしたが、奥の方はザラザラしていて、隅にホコリが溜まっていました。
綿棒や、歯ブラシなどでも綺麗に掃除出来ますので、お試しになられては?
洗面台付近は、使用時間が長いので、どうしても目についてしまいますね。

プールも使用させて戴き、子供達も楽しんでおりました。
更衣室のシャワーの床に、ピンクの水垢が溜まっていました。
そろそろ掃除をしないと、カビが生えてしまいますね。

朝食は「カフェ」を利用させて戴きました。
使用済みのお皿を下げるのがとても早く、感心致しましたが、フォークとスプーンがのったお皿を、何も言わずに下げられてしまいました。

テーブルには、子供しか居なかった為、ウチの子供には、その行為に対する対応が出来ませんでした。子供にとっては、良い経験になったと思います。
しかし、他の大人だけのテーブルでも同様の事があった様でしたので、下げる際に一言添えても良いのでは?と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ハイアット リージェンシー 東京 2011-07-24 08:33:14

この度はハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては客室及びプールシャワー室の清掃不備、「カフェ」でのスタッフの対応につきましてお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。このようなご指摘をいただき汗顔の至りに存じます。
今後このような事のないように各部署に申し送りをし、再発防止に努めてまいりますので引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【ズラ得】【お子様無料】12歳以下のお子様の追加料金&朝食&プール&駐車場無料!サマーステイプラン
ご利用のお部屋
【朝食付//ビュールームツイン(禁煙室)】