楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

総合2

Naomi3671さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

Naomi3671さん [50代/女性] 2011-12-29 11:05:02

仕事のため、食事なしで宿泊。仕事終了後、ぐったり疲れてお風呂に入ったら、バスタオルがない!
捜し方が悪いのかと、あらゆる場所を探したが、あったのはバスマット3枚と、プチタオルのみ。
既に入浴して上がった後なので、フロントに電話して持ってきてもらうわけにも行かず、
仕方なくある物を使い、何とか拭き取った。お陰で疲れ倍増!
翌朝、チェックアウトの時、フロントで言ったら、丁重に謝罪はされたが、それも型通りのもので、入浴後にバスタオルがなかったことで、どれ程宿泊客が困ったのかと考えられているのか、という印象を受けた。三流のホテルなら諦めがつくが、一流と見込んで期待していたので残念感もひとしおであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ハイアット リージェンシー 東京 2011-12-31 09:41:09

この度はハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
バスタオルの件に関しましてはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
フロントからの連絡を受け客室係がチェックアウト後のお部屋を確認しましたところ、バスタオルは確かにバスタブ上の棚にあったとの報告を受けております。
設置場所が分かりづらく大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様のご意見・ご感想をもとにサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【当館人気】【カップルにもオススメ】お部屋代のみの超特価
ご利用のお部屋
【ゲストルームクイーン(禁煙室)】