楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声
立地5
仕事のため、食事なしで宿泊。仕事終了後、ぐったり疲れてお風呂に入ったら、バスタオルがない!捜し方が悪いのかと、あらゆる場所を探したが、あったのはバスマット3枚と、プチタオルのみ。既に入浴して上がった後なので、フロントに電話して持ってきてもらうわけにも行かず、仕方なくある物を使い、何とか拭き取った。お陰で疲れ倍増!翌朝、チェックアウトの時、フロントで言ったら、丁重に謝罪はされたが、それも型通りのもので、入浴後にバスタオルがなかったことで、どれ程宿泊客が困ったのかと考えられているのか、という印象を受けた。三流のホテルなら諦めがつくが、一流と見込んで期待していたので残念感もひとしおであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。バスタオルの件に関しましてはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。フロントからの連絡を受け客室係がチェックアウト後のお部屋を確認しましたところ、バスタオルは確かにバスタブ上の棚にあったとの報告を受けております。設置場所が分かりづらく大変申し訳ございませんでした。今後もお客様のご意見・ご感想をもとにサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。宿泊部
ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ一覧へ
ハイアット リージェンシー 東京(東京都)
2.0
投稿日:2011-12-29 11:05:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
Naomi3671さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ
仕事のため、食事なしで宿泊。仕事終了後、ぐったり疲れてお風呂に入ったら、バスタオルがない!
捜し方が悪いのかと、あらゆる場所を探したが、あったのはバスマット3枚と、プチタオルのみ。
既に入浴して上がった後なので、フロントに電話して持ってきてもらうわけにも行かず、
仕方なくある物を使い、何とか拭き取った。お陰で疲れ倍増!
翌朝、チェックアウトの時、フロントで言ったら、丁重に謝罪はされたが、それも型通りのもので、入浴後にバスタオルがなかったことで、どれ程宿泊客が困ったのかと考えられているのか、という印象を受けた。三流のホテルなら諦めがつくが、一流と見込んで期待していたので残念感もひとしおであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
バスタオルの件に関しましてはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
フロントからの連絡を受け客室係がチェックアウト後のお部屋を確認しましたところ、バスタオルは確かにバスタブ上の棚にあったとの報告を受けております。
設置場所が分かりづらく大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様のご意見・ご感想をもとにサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
宿泊部