楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

風呂3

nao_sky2002さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

nao_sky2002さん [30代/女性] 2012-03-16 12:07:17

3月8日~11日に小学2年、幼稚園の子供を連れて家族4人で宿泊しました。前回お正月にも宿泊し、立地は若干不便ですがバスがあるし、コンビニも近く便利だと思ったので今回もお願いしました。前回は予定が立て込んでいたので朝食無のプランでしたが、今回は朝食付きにしました。朝食ビュッフェの1Fカフェは8時過ぎると大混雑で並んで待たなければなりませんでした。遅くなるほど長蛇の列。少し待って、流れ作業的な感じで案内され、ちょっとがっかり。外国人利用客が多いので、そういう対応なのでしょうか。
コーヒーや紅茶を頼んでからもずいぶん待たされ、2度催促。子供は紅茶を待たずに食べ終わってずっと待っていました。2回ビュッフェで朝食をとりましたが、どちらともコーヒー紅茶の提供がすごく遅かったので、そんなもんなんでしょうか。セルフで置いておいてもらえたほうが、いいタイミングで自分でできるので便利です。
さらにテーブルにペーパーナプキンが無いので(かなり不便です)もってきてもらうよう頼むと、家族4人なのになぜか3枚だけ。
ディスプレイの凝ったカフェですが、飾り棚やワインの瓶などディスプレイ全部に真っ白にほこりが積もっていて、かなり不潔な印象をうけました。食事をする場所なのできちんと清掃をしたほうがいいと思います。
2日目の朝食、和食にしようかとレストランに行きメニューを訪ねるため声をかけると、
店内から出てきた係の男性は片手をポケットに入れたまま歩いてこられました。
さすがにこれにはびっくり。
最後にお部屋についてですが、広いデスクがあり無線LANが使えるのにコンセントが1つしかないため、パソコンを充電しながら仕事をすることができません。
以前朝食無のプランでレストランを利用しなかったので良いなぁと思っていましたが、今回はちょっと残念な滞在になりました。レストラン以外のホテルの方々は親切な対応で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【カップルにもオススメ】12歳以下のお子様の追加料金&朝食&駐車場無料!スプリングステイ
ご利用のお部屋
【朝食付き//ビュールームキング】