総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月13日 08:15:39
-
いつもお世話になっています。
宿泊して一点気になることは、宿泊する階や部屋によって、他の部屋のドアの開閉音がとても良く響く部屋と、そうでない部屋があることです。
響く部屋だと、眠りが浅い場合は必ず起こされます。
他のホテルでは無いぐらいの音で響きます。
部屋自体に響くので、建設時の設計上の問題(部屋の壁の厚さ等)と思うので我慢しています。
ドア開閉音がうるさい部屋に宿泊する事が嫌なら、ホテルの変更も考えた方が良いと思います。
泊まってみないとわからないので。
20階が多い様な気がします。
僕はスタッフの対応が大変良いので良く宿泊していますが・・・。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ハイアット リージェンシー 東京 2009年10月13日 10:25:27
-
いつもハイアットリージェンシー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。いただきましたご意見は真摯に受け止め、今後の施設、サービス向上の参考とさせていただきます。施設改修工事も完了し、遮音性に優れた新客室も誕生いたしました。スタッフ一同、快適なご滞在をお楽しみいただけますよう努めてまいりますので、引き続きハイアットリージェンシー東京をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- リーズナブルに泊まるならコレ!秋の東京・新宿バリューステイ
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルームキング(禁煙室)】
総合2
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 01:17:15
-
母と宿泊しましたが、大型連休中だったせいか、はたまた期待し過ぎなのか・・・
まず、ディナー
決められたコース料理で時間を指定しているにも関わらず、出てくるのが遅い!
何時に何組分のコース料理が出るのか、予め計算出来るはず。
こちらはその為に時間の予約を入れているのです。
席の確保だけなら、アラカルトと変わりません。
人員が少なかった、客数が多かった、等は言い訳でしかありません。
それをこなしてこそ、プロですよね。
おまけに、食前酒を注文しても忘れられたのかと思う程時間が掛かり・・・。
ホール係りは暇そうにしているのに、ドリンクさえも出て来ない。最悪です!
次に、朝食(実際にはカフェでのランチ利用でしたが・・・)
席に案内されお水が出て、何の説明もなくメニューを差し出されて放置。
注文後暫くして、一人1プレートずつ持ってきて終わり。
朝食をチョイスしている席には、ジュースやらコーヒーやら一杯並んでいるというのに。
せめてスープとかコーヒーは付かないのか聞いたところ、他の人に聞きに行ってからドリンクが付くと言い出す始末。
圧巻は、隣の席にはお水とおしぼりが出てきて、メニュー等を説明している事。
食事の途中でこちらから頼んで持って来てもらいましたが、料理を出した時におしぼりが無い事にも気づかないって・・・。
私達はパンメニューを頼みました。
「先に持って来て欲しかった」と普段温厚な母に声を荒げさせた事が、感謝の気持ちで連れて来た私としては申し訳なくて。
どちらも当然の事が出来ずにサービス料を取るとは、唖然です。
スパがとても良かったのでまた来ようと思いましたが、食事で裏切られたのでリピートはしませんし、知人にも伝えます。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ハイアット リージェンシー 東京 2009年09月27日 13:19:56
-
この度は、ハイアットリージェンシー東京にご宿泊およびレストランをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご利用されたレストランにて度重なる粗悪なサービスを施しまして、本当に申し訳ございませんでした。
いずれをとりましても、サービスに対する緊張感の無さやお客様の立場になったご説明・行動が伴っていなかったと猛省しております。貴重なご家族とのお時間を台無しにしてしまったこと、心からお詫び申し上げます。早速、お客様のお言葉をスタッフに申し伝え、私どもの仕事の意義は何なのかを今一度指導いたしました。スタッフのお客様に対する感謝の意識をより高めるよう注意徹底して参りますので、何とぞ、今後もハイアットリージェンシー東京をご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
料飲部
- ご利用の宿泊プラン
- 中国料理「翡翠宮」ディナー&ステイプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【朝食付//ビューデラックスルームツイン(禁煙室)】
総合2
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月15日 19:22:39
-
部屋の広さは十分で、ゆっくりくつろぐ事ができました。
お風呂もシャワールームが別になっていて良かったですが、浴槽の長さは十分でしたが、幅がもう少し広いともっと良かった。
お風呂のタオルの質が良すぎて、体洗いには不向きでした。
☆別にウオッシュ用タオルが欲しかった。
ティッシュが洗面にしかなく、部屋にもう一つ欲しかった。
洗面の排水の穴が汚れていて、清掃が不十分に感じた。
トイレにエチケットボックスの用意が無く、不便でした。
2名で宿泊したのですが、歯ブラシが1本しか用意が無くて持参のを使いました。
今まで宿泊したホテルの中でも、歯ブラシが不足していたのは初めてです。
チェックアウトの時に数人並んでいましたが、すごく時間がかかり、立ったままで並んで順番を待っていました。
時間がかかるのならば、ソファーに案内して順番まで待つようにして欲しかった。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ハイアット リージェンシー 東京 2009年08月16日 15:45:42
-
この度はハイアットリージェンシー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました.。清掃、備品補充の不備、エチケットボックスの分かりにくい配置、精算時の対応など誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しげます。いただきましたご意見は真摯に受け止め、2度とこのようなことのないよう、スタッスフ一同気を引き締め、今後のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きハイアットリージェンシー東京をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- The Best & Lowest Deluxe Stay
- ご利用のお部屋
- 【ビューデラックスルームツイン】
総合2
noobaaさんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ
シャンデリアは、見ごたえがあり綺麗でした。
最初に通された部屋は、窓が汚れており、床にも白い埃があってすぐに部屋を変えてもらいました。
こんなホテルでは、珍しい事で驚きでした。
コミュニティーバスの、乗り場を訪ねると3人間違えて、4人目のドアマンにやっと正解を教えてもらい、もう少し周辺の実情を勉強してください。
「ビュー」の部屋でしたけど、景色はイマイチでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイアットリージェンシー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご旅行に水を差す形となり誠に申し訳ございませんでした。この度頂きました貴重なご意見を今後の参考とさせていただきお客様の期待を裏切らないようスタッフ一同、更にサービスの向上に努めてまいりますので、どうぞ今後ともハイアットリージェンシー東京をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。宿泊部