楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2053件中 2041~2053件表示

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月08日 01:48:04

11月12・13日とキャンペーン価格(15000円)で泊まりました。実は前々日から上京、連日の寝不足でかなり疲れてチェックインタイムよりずいぶん早くAM11:00にホテルへ着いてしまいました。外出する気力も無く、追加料金を払ってでも早めに部屋へ入るつもりにしていたのですが、フロントへ行くと直ぐに「お部屋がご用意出来ますので」とチェックインをさせて頂きました。とても嬉しかったです。夕方からの予定があったのでシャワーを浴び、ゆっくりと体を休めて夕方からの予定をこなす事が出来ました。シングルユースで利用したのですが、タオル類やアメニティ・スリッパも二人分用意してあり、おかげで深夜帰ってきて入浴したときも新しいタオルが使えて快適でした。ただ11-19 の投稿の方のようにバスローブは有りませんでした。私の探し方が悪かったのでしょうか? トイレがウォシュレットで無かったのと、駅からホテルまでの道すがらや、ホテルの近くにコンビニが無いのは少し不便でした。それと予約の時もチェックインの時もホテルの従業員の方に「インターネット用のモジュラージャックはシングルの部屋には用意は無い」と言われたのに、デスク上の電話はデータジャックがちゃんとあり、持参したPCでアクセス出来ました。ホテルスタッフの方達にはもっとご自分のホテルの設備を、ちゃんと把握していて欲しいと思いました。インターネットが出来るか否かで、予定が変わる事もありますので。 でもいつでもこの値段で利用できるのなら、絶対上京のたびに使いたいホテルです。とても安らげます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 1999年11月25日 16:18:20

ゴールドカードとは、ハイアットグループが発行する「ゴールドパスポート」カードのことだと思います。
このカードは、ポイントカードで入会金などは不要です。
また、センチュリーホテルのグループが独自発行するカードも同等のサービスが受けられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 1999年11月25日 12:39:35

1999-10-23の投稿でゴールドカードだとチェックアウト時間が自動延長されるとなっていますが、「旅の窓口」からの予約でも自動延長されるのでしょうか?お教え下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 1999年11月24日 22:59:49

土曜の利用でロビーは大変混雑していましたが、テキパキしたフロントマンの対応は好感が持てました。とても広く清潔なお部屋の調度品は高級感があり、ゆっくりくつろげます。フロントフロアーの“パン屋”のパンはどれも焼きたてで、とても美味しかったです。是非、お試しを!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 1999年11月19日 20:47:09

キャンペーン価格(15,000円)でワイドなダブルベッドのある部屋をシングルユースさせていただきました。大の字になってゆっくりやすめて感激です。わりと混んでいたのにチェックインが遅め、しかも禁煙室を希望したので、部屋の当たりに関してちょっと運が良かったのかもしれませんが。設備について難を言えば、トイレにウォシュレットが欲しいですね。真っ白なバスローブは気持ちよくて快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 1999年11月15日 20:16:29

サービスについては、大変な心配りに感激しました。ビジネス用としてホテル滞在が多いと、部屋の室温換気なども気になりますが、大変居心地の良い夜を過ごさせていただきました。アメニティ等も完璧でシングルルームでもバスタオル2つには贅沢さえ感じました。電話も留守電設定でデスクとベット脇に2台も設置されていました。当然ながら気品のある羽布団と部屋のレイアウト色彩は、特別料金から考えれば大変得した気分になれました。他の方からの投稿で80年代のホテルという表現がありましたが、殺風景な近代的設備のもてなしよりは、本来の高級ホテルの姿はこうでなければと感じました。
さて、携帯電話についてですが、21階でしたが電波状態はMAXを電話側は示していましたが、繋がらない事が煩雑にあり、状態がいいのにも
関わらず留守電になったりする事が多かったです。特に19時頃からそ
の状態が多く、モバイル用のPHSについては20回ダイヤルして1回
つながるといった状態でした。どうも、着いたコールをする人が多くいらしたのか電波はいいのにも、許容回線数が追いつかないといった状態でしょうか。近隣は都庁などもあり、ホテルだけでも携帯などを使用する人が多いとしたら、ビジネス客としてはイライラしてしまいます。
深夜や、朝10時頃にはその状態は改善されていましたが、同じ新宿区内の別ホテルでこのような経験はあまりありません。日曜でしたので、平日となるともっとひどいのかもしれません。回線についてはホテル電話のモジュラーがありますから、緊急の時は有線で問題なしですが、やはり使い慣れたPHSの方が便利です。携帯については繋がっても頻繁に切れたり、回線オーバーの様な状態が多く、特にPHSがひどかったです。連泊などを考えたとき、心配となります。たまたまご提供いただいた部屋の位置が悪かったのか、高層のためか、私の考える回線数のためでしょうか。ホテル様にお聞きするのはお門違いですが、もしわかるようでしたらお教えいただければ幸いです。携帯等の不安定は、ビジネスユースとしては好ましくありません。
いずれにせよ、一度泊まればまた泊まりたくなるホテルですね。
大変お勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 1999年11月01日 18:45:52



オークションで、デラックスルームに宿泊させていただきましたが、従業員の方々がみなさんとてもきちんとしていらっしゃって心地よい時間を過ごすことができました。
ただし、プールはあまり好きではありませんでした。
(古いタオル、サウナの中、シャンプーの種類、全体の印象)。ホテルの部屋や他のスペースとはかけ離れた印象をうけました。
お部屋はとても快適でしたが、1泊6万円ならば、パークハイアットの方がいいなーと思いました。
でも、また宿泊したいホテルの一つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 1999年10月26日 21:21:29

他の方も指摘しておられますが、印象としては80年代の高級ホテルと言った印象は拭えませんが、サービスには名門ホテルのホテルマンの意地ってものを感じさせられました。同行の代表がチエックイン、アウトの手続きをしたのでフロントの方の対応はわかりませんが、電話の応対といい、ベルボーイの方の物腰、アシスタントマネージャーの親身な対応など全てがここ数年利用した高級ホテルでは味わえない最高のものでした。外観や内装だけではない、真のサービスを体験出来ました。機会があればぜひリピートしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 1999年10月23日 16:02:43

フロントの方々が丁寧で、親切でした。
昼にホテルのイタリアンを食しましたが、
これまたとても美味しかったです。
ゴールドカードだとチェックアウト時間
が自動延長されるところもうれしかった。
ゆっくり寝る事ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 1999年09月03日 10:04:24

予約のところに、ツイン、ツインA、ツインBとあったのですが、その違いを、教えていただけないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハイアット リージェンシー 東京 1999年09月22日 14:42:36

9月中はツインを2タイプ載せていましたので、便宜上AとBに分けていました。Aはスーペリアツイン(定価35,000円、約33㎡)、Bはスタンダードツイン(定価33,000円、約29㎡)です。
10月は1タイプ(スーペリアツイン)のみ載せていますので、ABの区別はありません。
通常は部屋選択を複雑にしないために、1タイプしか載せませんが、8、9月はスタンダードツインに特別に安い料金を設定いたしましたので、追加で載せることとしました。
以上、わかりづらいところがありまして、申し訳ありません。このような例は旅の窓口登録のいくつかのホテルでも同様と思いますので、そのような場合はその部屋の定価をご覧いただいて、部屋のランクをご判断していただきたいと思います。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 1999年09月01日 22:51:16

旅の窓口からの予約で、トリプルに一泊しました。
最近の新しいホテルのオープンで、第一印象は古ぼけたホテルだと思いましたが、チェックアウトするときは、長年積み重ねてきたサービスを感じて満足しました。
特に、ケーキを部屋で食べるためフォークとお皿をルームサービスの内線で頼んだのですが、びっくりするほど早く持ってきてもらえました。
以前から同じグループのセンチュリー静岡には何度か宿泊させてもらっていたのですが、部屋の作りやエレベーターなどそっくりで、従業員も同じように感じよかったので、初めて泊まるホテルでも安心して泊まれました。
当日は激しい雷雨があり、新宿駅で困りましたが、送迎バス乗り場に地下からそのまま行けてなんとか助かりました。
この価格なら、また何度かお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 1999年09月01日 13:39:26

下の投稿した者ですが、1つだけ付け加えます。
新宿駅西口から送迎バスが出ているのですが、乗車場所が初めての人に
はちょっとわかりにくいかも・・・。小田急ハルクの前から出ているのですが、
私達もかなり迷いました(笑)。東京って思ったより行き先案内の表示が少ないので
西口にたどり着くまでが大変でした(笑)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハイアット リージェンシー 東京 1999年09月22日 15:00:59

<送迎バスのご案内> 以下の通り、新宿駅西口の小田急ハルク前より送迎バスが20分おきに運行しておりますので、ご利用ください。料金は無料です。........ 発:小田急ハルク1階正面玄関前、 着:ホテル正面玄関 、8時台から21時台、 毎時10分、30分、50分(始発8:10、最終21:50)........ 発:ホテル正面玄関、 着:小田急ハルク1階正面玄関前、 8時から21時、 毎時00分、20分、40分 (始発8:00 最終21:40)

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 1999年09月01日 13:35:58

8月13~15日、ツインBの部屋に2泊しました。フロントの対応も丁寧で気持ちよく、部屋も綺麗でしたよ。ただ、洗面台とバスルームの蛇口がちょっと使いにくいのが難点・・・(ひねるのではなく、引っ張って出す方式)。アメニティーは一部1人分しか用意がなかった(こちらの希望で、最初用意してもらっていた部屋より上層階に変えていただいたため、女性2人用の用意になってなかったのだと推察します)ので、電話でお願いするとすぐに持ってきて下さいました。

夜は27階の「ラプソディ」というナイトラウンジに行きましたが、この時期ということで混んでいた(らしい←ここがミソ・・・笑)こともあり嫌な思いをしました。オ
ーダーを取りに来るのに10分以上は待たされ(とはいっても手のあいてるスタッフの方はたくさんいました)、その間私達を席に案内して下さったウェイターさん(割と上の人だと思うんですが)は、通りかかっても明らかに知らんふり。私達より後に来た隣の席のおじさま方にはさっさとオーダーを聞きに行っておられ、とても不快だったので、3階のバーに行こうとした瞬間、女性スタッフがオーダーを聞きに・・・。その人に罪はないからなぁ、と1杯だけ注文してさっさと出ました。
こういう場合サービス料払うのに抵抗を感じます(笑)。サービス料払うほどのサービス受けてない!と言いたかったです。
それにひきかえ3階のバー「オードヴィー」はいいですよ~。私達はカウンター席に座ったのですが、ウェイターの皆さんとても丁寧なサービスでもてなして下さいます。バーテンダーさんもホントにいい感じの方ばかりで、お酒の方もほとんどおまかせでお願いしましたが、どれもとてもおいしかったです。ここは東京に来たら泊まらないとしても絶対寄りたいくらい気に入りました。おすすめです♪

朝、チェックアウト時は混雑しますが、係の方が多いので、あまり待たされること
なく終えられます。
全体的には快適なホテルだと思いますよ。また利用するつもりです。
ちなみに「ラプソディ」の件について、ゲストコメントカードに書いたら支配人様よりお詫びのお手紙をいただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

2053件中 2041~2053件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ