楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 1~20件表示

風呂5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

スレンダー2004さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

スレンダー2004さん [50代/女性] 2011年10月18日 01:34:53

いつも大変気持ちよく利用しておりましたが、今回何とも気分の悪いことがありました。
久しぶりの上京で子供たち家族と夕食をしました。
楽しみに集まりましたが、バイキングを二人頼み他はそれぞれアラカルトでオーダーしてもよいとのことでした。バイキングでもってきたお料理を個別のお料理が来る前にみんなでいただいておりましたら、バンキングは頼んだ人以外の人にはあげないで下さいと言われたのです。
もちろんその辺は心得ているつもりです。加減というものがあるはずです。
もともと人数分のバイキングを頼まないでもよいということでしたので二人分にして、ほかのお料理も色々頼んでいるのですから、他の人には食べさせてはいけないというのであれば、最初から人数分のバイキングを頼むように言うべきです。
そうでなければ、常識の範囲であれば少しは目をつぶるのが、ホテルのサービスだと認識していました。
せっかくの夕食の雰囲気は台無しとなり、立場はありませんでした。会計は人数分のバイキングの代金相当分はお支払いしました。
折角の会食は後味の悪いものでした。
お料理は美味しく、いつも楽しみにしていただけに、本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【ズラ得】【お子様無料】【連泊】【2連泊以上の特別価格!】Super Saver
ご利用のお部屋
【ゲストルームツイン(禁煙室)】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月20日 14:11:27

至って普通でした。

1泊しましたが、駐車料金が1万円以上かかって、驚きました。
フロントに電話して確かめましたが、間違いないとのこと。

知っていたら宿泊しなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【早割】【14日前までの早期割引】Advance Purchase
ご利用のお部屋
【ビュールームキング(喫煙)】

風呂4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月25日 16:30:08

部屋をアップグレードしていただいたのはありがたかった」のですが
終日上の階から作業している物音が聞こえ不快でした。
他は、金額にあうサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ハイアット リージェンシー 東京 2014年03月19日 13:04:09

この度はハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際し、感想をご記入いただき、重ねてお礼申し上げます。
騒音の件、ご迷惑をおかけいたし、大変申しわけございませんでした。
今後もご期待にそえるように努力を続けてまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】1室1~3名様でご利用いただけるビュールームプラン
ご利用のお部屋
【ビュールームキング(禁煙室)】

風呂4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月15日 19:22:39

部屋の広さは十分で、ゆっくりくつろぐ事ができました。

お風呂もシャワールームが別になっていて良かったですが、浴槽の長さは十分でしたが、幅がもう少し広いともっと良かった。
お風呂のタオルの質が良すぎて、体洗いには不向きでした。
☆別にウオッシュ用タオルが欲しかった。

ティッシュが洗面にしかなく、部屋にもう一つ欲しかった。
洗面の排水の穴が汚れていて、清掃が不十分に感じた。

トイレにエチケットボックスの用意が無く、不便でした。

2名で宿泊したのですが、歯ブラシが1本しか用意が無くて持参のを使いました。
今まで宿泊したホテルの中でも、歯ブラシが不足していたのは初めてです。

チェックアウトの時に数人並んでいましたが、すごく時間がかかり、立ったままで並んで順番を待っていました。
時間がかかるのならば、ソファーに案内して順番まで待つようにして欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ハイアット リージェンシー 東京 2009年08月16日 15:45:42

この度はハイアットリージェンシー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました.。清掃、備品補充の不備、エチケットボックスの分かりにくい配置、精算時の対応など誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しげます。いただきましたご意見は真摯に受け止め、2度とこのようなことのないよう、スタッスフ一同気を引き締め、今後のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きハイアットリージェンシー東京をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。宿泊部

ご利用の宿泊プラン
The Best & Lowest Deluxe Stay
ご利用のお部屋
【ビューデラックスルームツイン】

風呂3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月20日 18:36:12

宿泊者2名に関わらず、アメニティが1SETしか用意されていなかった。
後で補充してもらいましたが、2名泊まる前提で予約しているので、最初から用意しておいてほしかった。
高級ホテルと認識して宿泊予約していたので少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント20倍】期間限定ポイント20倍のスペシャルプラン!(お部屋代のみ)
ご利用のお部屋
【ゲストルームキング(禁煙)】

風呂3

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月29日 09:27:40

部屋のテーブルにチョコが付いたままで、服が汚れました。清掃スタッフ名は日本の方でした。
朝のビュッフェは、欧米系の客へのサービスが優先され、スタッフからの扱いの酷さは、逆になにか我々が失礼をしてしまったのかと心配するほどでした。
本当に愛想の悪さにびっくりでした。ハワイのハイアットはこんなことはなかったので、残念でなりません。フレンドリーだったヒルトンを次から利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年06月
ご利用の宿泊プラン
洋食 or 和食 選べるブッフェ朝食付【40平米の角部屋で広々快適】ビューデラックスコーナールーム
ご利用のお部屋
【朝食付/ビューデラックスコーナーキング(禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月08日 20:15:48

4月6日に1泊宿泊しました。ツインで2名、
10万以上の料金で、がっかりしました。
ボディソープ、シャンプーもコンディショナーも小さなボトルが1本でした。専用のラウンジで使用可のプランでしたがアルコールが飲める時間帯が夕食前の18時~20時で殆ど利用できませんでした。もう少し時間帯を考えて欲しいです。朝食も品数が少なくオリジナリティがなくオムレツ等を手作りするのシェフもいませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
クラブルームプラン【朝食やカクテルタイムを満喫!リージェンシークラブラウンジ利用特典付】
ご利用のお部屋
【クラブルームツイン(禁煙)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ayjhaさんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

ayjhaさん [40代/女性] 2019年02月01日 13:35:15

3年前からの2回目の利用でした。ハイアットの中ではカジュアルなクラスですが前回印象が良くまた新宿沿線を利用する時はこちらを利用しようと思っていましたがサービスがだいぶ落ちたように感じました。フロントでチェックインの際喫煙ルームと言われ禁煙ルームで予約してませんか?と確認するとお詫びもなく変更可能ですよと軽く言われ、DVDプレーヤーも設置してもらってたのでめんどくさくなりそのままでいいと言いましたが部屋がだいぶタバコ臭く間違えて欲しくなかったです。
モーニングビュッフェの付いたプランでしたがランチビュッフェに変更できないか伺ったところ、チェックインの際に受け取るモーニング引換券をランチ時間に持って行けば変更可能と言うことで翌日11時ちょっと過ぎに引換券を持ってカフェに行きました。
多分、モーニングを11時に食べに来たと思ったのでしょうか、券を見せると微妙な顔をされて人通りの多い席に通されコートも預かっていただけませんでした。
そしてモーニングの定食などメニューを出され、説明もされず放っておかれたのでこちらからランチに変更可能ではないのか聞くとほかのメニューを渡され、お肉料理やお魚料理は無理です。パスタランチのみ変更可能です。と言われまた少ししたらほとんどのランチメニューに変更は可能でした。と言われました。お肉料理やお魚料理の詳細もこちらが聞かないと教えてくれませんでした。
もしモーニングからランチに変更可能なのであれば11時に券を渡した時にモーニングかランチで利用なのかそちらから聞くべきでは??
こんなに気分が悪くなる宿泊は初めででした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆感謝祭】1月2月のご宿泊限定ポイント10倍!(朝食付)
ご利用のお部屋
【朝食付/ビューデラックスルームツイン(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月29日 19:52:37

値段の割には思ったより狭くまた、パジャマ、ボディータオル等今まで他のホテルでは当たり前のように準備されているものも連絡して持ってきてもらうのが煩わしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
21階以上高層階確約ビューデラックスルームプラン(お部屋代のみ)
ご利用のお部屋
【ビューデラックスルームツイン(喫煙)】

風呂3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月03日 17:46:51

朝食が大変混雑していて、40分以上並んで待たされた。朝は時間が限られているので対策を望む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ハイアット リージェンシー 東京 2014年03月19日 15:33:27

この度はハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際し、コメントをご記入いただき、重ねてお礼申し上げます。
このたびは、ご朝食の際、大変お待たせいたしまして、誠に申しわけございませんでした。
週末はご宿泊のお客様の朝食ご利用時間が集中いたしますので、もう1か所レストランをオープンさせるなどの対策をしておりますが、ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後もサービス向上に努めてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

支配人

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月30日 00:37:29

初めて利用したホテルなので、場所もはっきりとわからない状態で、都庁の近くを目安になんとか到着しましたが、途中の案内図には「ハイアットリージェンシー」とかいてあるものと、「センチュリーハイアット」とかいてあるものが混在し、とてもわかりづらかったです。ホテルの入り口にも「センチュリー・・・」の名前があり、本当に困ってしまい、とりあえずロビーに入ってスタッフの方にホテル名を聞こうとして、お客さんを案内中の男性スタッフがエレベーターの前にいらしたので、「すみません」と声をかけたら、「今、接客中です」と一喝されてしまいました。いきなり不信感をもちました。他にも言い方があるんじゃないかと・・・。そして、わたしが部屋に案内された時のスタッフさんも、ホテルの名前が二つあってわかりづらいことを話すと、その男性スタッフは「はい」とひとことだけ。ここのホテルの接客教育はどうなっているのだろうと、とても不信感と憤りを感じました。わたしは、外泊が多く、いろんなホテルを利用していますが、この規模のホテルでは最低だと思います。不満や不信感は、その二つだけではありません。あきれるとともに、楽しいはずの旅行の初日がいきなりそんなことで、本当にショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年07月
ハイアット リージェンシー 東京 2013年07月31日 18:07:06

この度はハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑とご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘は今後のサービス向上に活かして参りたいと存じますのです。

ご利用のお部屋
【ビュールームツイン(禁煙室)】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

miki140225さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

miki140225さん [40代/女性] 2013年02月06日 15:22:52

今回は娘の中学受験の前泊としての利用でしたので、滞在時間が短い為ゲストルームクイーンでの予約でしたが、チェックインの際にクイーンからキングに変更していただきました。
とても気分良くベルボーイに案内されエレベーターを待っていたところ、フロントの方が来て、『お支払いは現金ですか。』と言われました。
楽天でのオンラインカード自動決済にしていたので、確認画面を見せたら戻って行かれましたが、今までも他のホテルで同じように楽天から予約していても、チェックインの際に確認できていたので、なぜエレベーターホールでの確認になったのか。他の宿泊客の前でとても嫌な気分になってしまいました。
また部屋の浴衣は洗濯してあったようですが、臭くて臭くて着る事が出来ませんでした。せっかく入浴したのに袖を通しただけで、臭いが体についてしまい再度シャワーをあびる事になってしまったので、ハウスキーピングの方には、その辺りも気をつけていただきたいです。。
12月に近隣の別のホテルに宿泊したばかりでしたので、あまりにもの違いにがっかりです。ハイアットリージェンシー東京の方が格上のホテルと認識しておりましたが、名前だけでは判断できないものだと実感した宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ハイアット リージェンシー 東京 2013年02月06日 18:33:08

この度はハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたコメントを早急に担当部署に報告の上、今後細心の注意を払う所存でございます。次回はご期待に添えるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【朝食付//ゲストルームクイーン(禁煙室)】

風呂3

いらっしゃぁいさんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

いらっしゃぁいさん [40代/男性] 2013年01月04日 11:15:16

本プラン、12歳以下~~は宿泊料を取られないのですが、朝食代が含まれておらず子供(幼児)に9百円ほどとられました。プラン内容にはその点の記載はなかったのですが、逆に言うとはっきりとプラン内容への記載がなかったため、勝手ではございますが思い違いをし損したような気分になってしまい、このホテルの印象は決していいものとはなりませんでした。
また、子供用のパジャマは持っていっておりましたが、スリッパ・ハブラシなどなど、必要なものは一切ございませんので、お持ちいただいたほうがよいでしょう。このあたりも記載が欲しかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ハイアット リージェンシー 東京 2013年01月05日 18:39:20

この度はハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたコメントを真摯に受け止め、早急に担当部署に報告の上、検討する所存でございます。次回はご期待に添えるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【朝食付//ゲストルームツイン(禁煙室)】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

jimmy5さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

jimmy5さん [50代/男性] 2012年05月29日 15:13:01

過去に何回か使用していますが、突然にレイトチェックアウトの会員特典は無くなりましたと言われ、だったら予約しなかったらと言ったら渋々OK。チェックアウト時に10分遅れただけで「追加料金5000円いただきます」と言われびっくり!上から目線の男が今回だけを許してやるみたいな感じで請求書を破棄した態度に昨日の報復に感じました。二度と泊らないと決めました!!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
ハイアット リージェンシー 東京 2012年06月01日 15:54:36

いつもハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき重ねて御礼申しあげます。
ご指摘いただいたレイトチェックアウトの会員特典でございますが、昨年7月末にハイアットホテルの会員規約が変更され、お客様に順次お知らせいたしておりましたが、ご案内が遅くなりましたことお詫び申しあげます。規約の変更をご存知なかったお客様には、旧特典をそのままご提供させていただき、次回からは規約どおりにお願いしているところでございます。
また追加料金の件につきましては、11時のチェックアウトタイムを12時にご延長させていただいておりましたので、12時を過ぎていたことでお支払いをお願いいたしましたが、配慮の足りなかったことをお詫び申しあげます。「渋々」「上から目線」といったご指摘をいただいておりますが、平素よりお客様にお伝えするもしくはお願いする場合には、基本的なことではございますが、失礼のない応対を心がけるように指導いたしております。
ご理解いただければ幸いでございます。

宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【ズラ得】【宿泊日限定】春~初夏の超特価プラン
ご利用のお部屋
【ゲストルームキング】

風呂3

nao_sky2002さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

nao_sky2002さん [30代/女性] 2012年03月16日 12:07:17

3月8日~11日に小学2年、幼稚園の子供を連れて家族4人で宿泊しました。前回お正月にも宿泊し、立地は若干不便ですがバスがあるし、コンビニも近く便利だと思ったので今回もお願いしました。前回は予定が立て込んでいたので朝食無のプランでしたが、今回は朝食付きにしました。朝食ビュッフェの1Fカフェは8時過ぎると大混雑で並んで待たなければなりませんでした。遅くなるほど長蛇の列。少し待って、流れ作業的な感じで案内され、ちょっとがっかり。外国人利用客が多いので、そういう対応なのでしょうか。
コーヒーや紅茶を頼んでからもずいぶん待たされ、2度催促。子供は紅茶を待たずに食べ終わってずっと待っていました。2回ビュッフェで朝食をとりましたが、どちらともコーヒー紅茶の提供がすごく遅かったので、そんなもんなんでしょうか。セルフで置いておいてもらえたほうが、いいタイミングで自分でできるので便利です。
さらにテーブルにペーパーナプキンが無いので(かなり不便です)もってきてもらうよう頼むと、家族4人なのになぜか3枚だけ。
ディスプレイの凝ったカフェですが、飾り棚やワインの瓶などディスプレイ全部に真っ白にほこりが積もっていて、かなり不潔な印象をうけました。食事をする場所なのできちんと清掃をしたほうがいいと思います。
2日目の朝食、和食にしようかとレストランに行きメニューを訪ねるため声をかけると、
店内から出てきた係の男性は片手をポケットに入れたまま歩いてこられました。
さすがにこれにはびっくり。
最後にお部屋についてですが、広いデスクがあり無線LANが使えるのにコンセントが1つしかないため、パソコンを充電しながら仕事をすることができません。
以前朝食無のプランでレストランを利用しなかったので良いなぁと思っていましたが、今回はちょっと残念な滞在になりました。レストラン以外のホテルの方々は親切な対応で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【カップルにもオススメ】12歳以下のお子様の追加料金&朝食&駐車場無料!スプリングステイ
ご利用のお部屋
【朝食付き//ビュールームキング】

風呂3

noobaaさんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

noobaaさん [40代/男性] 2010年04月01日 08:15:25

シャンデリアは、見ごたえがあり綺麗でした。

最初に通された部屋は、窓が汚れており、床にも白い埃があってすぐに部屋を変えてもらいました。

こんなホテルでは、珍しい事で驚きでした。

コミュニティーバスの、乗り場を訪ねると3人間違えて、4人目のドアマンにやっと正解を教えてもらい、もう少し周辺の実情を勉強してください。

「ビュー」の部屋でしたけど、景色はイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ハイアット リージェンシー 東京 2010年04月01日 17:40:24

この度はハイアットリージェンシー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご旅行に水を差す形となり誠に申し訳ございませんでした。この度頂きました貴重なご意見を今後の参考とさせていただきお客様の期待を裏切らないようスタッフ一同、更にサービスの向上に努めてまいりますので、どうぞ今後ともハイアットリージェンシー東京をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】 開業30周年記念特別早割 The Great Deal Family
ご利用のお部屋
【ビュールームツイン(禁煙室)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月13日 08:15:39

いつもお世話になっています。
宿泊して一点気になることは、宿泊する階や部屋によって、他の部屋のドアの開閉音がとても良く響く部屋と、そうでない部屋があることです。
響く部屋だと、眠りが浅い場合は必ず起こされます。
他のホテルでは無いぐらいの音で響きます。
部屋自体に響くので、建設時の設計上の問題(部屋の壁の厚さ等)と思うので我慢しています。
ドア開閉音がうるさい部屋に宿泊する事が嫌なら、ホテルの変更も考えた方が良いと思います。
泊まってみないとわからないので。
20階が多い様な気がします。
僕はスタッフの対応が大変良いので良く宿泊していますが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ハイアット リージェンシー 東京 2009年10月13日 10:25:27

いつもハイアットリージェンシー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。いただきましたご意見は真摯に受け止め、今後の施設、サービス向上の参考とさせていただきます。施設改修工事も完了し、遮音性に優れた新客室も誕生いたしました。スタッフ一同、快適なご滞在をお楽しみいただけますよう努めてまいりますので、引き続きハイアットリージェンシー東京をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。宿泊部

ご利用の宿泊プラン
リーズナブルに泊まるならコレ!秋の東京・新宿バリューステイ
ご利用のお部屋
【ゲストルームキング(禁煙室)】

風呂3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月27日 01:17:15

母と宿泊しましたが、大型連休中だったせいか、はたまた期待し過ぎなのか・・・

まず、ディナー 
決められたコース料理で時間を指定しているにも関わらず、出てくるのが遅い!
何時に何組分のコース料理が出るのか、予め計算出来るはず。
こちらはその為に時間の予約を入れているのです。
席の確保だけなら、アラカルトと変わりません。
人員が少なかった、客数が多かった、等は言い訳でしかありません。
それをこなしてこそ、プロですよね。
おまけに、食前酒を注文しても忘れられたのかと思う程時間が掛かり・・・。
ホール係りは暇そうにしているのに、ドリンクさえも出て来ない。最悪です!

次に、朝食(実際にはカフェでのランチ利用でしたが・・・)
席に案内されお水が出て、何の説明もなくメニューを差し出されて放置。
注文後暫くして、一人1プレートずつ持ってきて終わり。
朝食をチョイスしている席には、ジュースやらコーヒーやら一杯並んでいるというのに。
せめてスープとかコーヒーは付かないのか聞いたところ、他の人に聞きに行ってからドリンクが付くと言い出す始末。
圧巻は、隣の席にはお水とおしぼりが出てきて、メニュー等を説明している事。
食事の途中でこちらから頼んで持って来てもらいましたが、料理を出した時におしぼりが無い事にも気づかないって・・・。
私達はパンメニューを頼みました。
「先に持って来て欲しかった」と普段温厚な母に声を荒げさせた事が、感謝の気持ちで連れて来た私としては申し訳なくて。

どちらも当然の事が出来ずにサービス料を取るとは、唖然です。
スパがとても良かったのでまた来ようと思いましたが、食事で裏切られたのでリピートはしませんし、知人にも伝えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ハイアット リージェンシー 東京 2009年09月27日 13:19:56

この度は、ハイアットリージェンシー東京にご宿泊およびレストランをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご利用されたレストランにて度重なる粗悪なサービスを施しまして、本当に申し訳ございませんでした。
いずれをとりましても、サービスに対する緊張感の無さやお客様の立場になったご説明・行動が伴っていなかったと猛省しております。貴重なご家族とのお時間を台無しにしてしまったこと、心からお詫び申し上げます。早速、お客様のお言葉をスタッフに申し伝え、私どもの仕事の意義は何なのかを今一度指導いたしました。スタッフのお客様に対する感謝の意識をより高めるよう注意徹底して参りますので、何とぞ、今後もハイアットリージェンシー東京をご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
料飲部

ご利用の宿泊プラン
中国料理「翡翠宮」ディナー&ステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【朝食付//ビューデラックスルームツイン(禁煙室)】

風呂2

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月29日 14:48:08

コスパが悪すぎる。新年初のチェックアウトで対応した女性の事務的かつ能面な表情……
不自然にして極まりない笑顔は私はホテルには全く必要ないと思うが、新年早々縁起が悪かった。お疲れで体調でも悪かったのだろうか?と宿泊客である私が心配するほどのレベルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定特別プラン!新宿のラグジュアリーホテルに賢くステイしよう♪
ご利用のお部屋
【ゲストルームクイーン(喫煙)】

風呂2

宿好きさんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

宿好きさん [30代/女性] 2011年04月11日 12:10:36

外食する際やホテル付近の道案内をフロントで尋ねた際に2度も女性の黒いパンツスタイルのスタッフが案内ミスをし、行き先まで3分の場所をかなりの遠回りをしてたどりつく羽目になりました。
せめて自身の勤めているホテル周辺の案内くらいは的確にできるように講習されてはいかがでしょうか?
連れの者とも同じ意見でどうも気分が悪いものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2011年04月
ハイアット リージェンシー 東京 2011年04月20日 09:43:49

この度はハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましてはスタッフの道案内ミスでご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事のないよう指導・再教育を徹底いたしますので、何とぞこの度の不手際をご容赦いただき、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【春得】朝食&プール&駐車場無料!その他特典満載 スプリングベーシックプラン
ご利用のお部屋
【朝食付//ゲストルームツイン(禁煙室)】

24件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ