3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの GLORIA RESIDENCE のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月07日 08:18:12
-
いつも、お世話になっております。
部屋の清掃が完璧で快適に過ごせました。
ただ一つ、髭剃りが全く切れませんでした。危ないのでご検討ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年05月
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
konakajiさんの GLORIA RESIDENCE のクチコミ
- konakajiさん [40代/男性] 2014年01月11日 23:18:51
-
12月31日、1月1日に宿泊しました。情報少ない中で向かいましたが、行ってみてびっくり。全てが良かったです。
フロントには常時日本語の出来る方がいて、いろいろな質問にもお答え頂け、気遣いも素晴らしかったです。
部屋はデラックススイート。新しい施設ということもあり洗練されたデザインに加え、細部まで非常に質感の良い部屋でした。広さも十分。公式HPそのままです。目当てにしていた洗濯機はベランダにあり、乾燥機付きで重宝しました。飲み物(缶ビール、ジュース、水、コーヒー)、スナックが用意されており全てフリー、翌日も減った分を補充してくれます。
雙連駅までは徒歩で行け、新しいMRTの開通で台北101駅まで1本で行けてとっても便利でした。タクシーは目の前の通りですぐに掴まります。帰りの松山空港まではタクシーで15分かかりませんでした。
値段は安いとは言えませんが、期待以上の素晴らしい施設でした。また利用したいと考えています。
追加 朝食は6歳(確か)までは無料で、4歳の子供の分は追加費用が発生しませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの GLORIA RESIDENCE のクチコミ
3度目でした、今回はフロントのチェックイン担当が少し手際が悪かった、その他は問題なしでした、朝食が隣で(プリンス)食べられるともっと良いけどと、何時も思うくらいです。その他は何の問題も無く、気持ち良く過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する