楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
にっしょうかん新館梅松鶴のクチコミ・お客さまの声
サービス1
言い出したら止まらないくらいです。食事とフロントの方は普通でしたが、部屋・風呂・仲居さんは0点です。楽天の「g」のマークも信用できないことがわかりました。部屋...畳は擦り切れてました。掛け軸は破け、また軸木にまかれている下地もなく破けたままの下地を糊で貼ったもの(軸木に巻いてもいない)。風呂...とにかく水垢がすごい。窓ガラスや備え付けのシャンプーやリンスの容器もひどくで触りたくない。また、ぬるま湯しか出ない洗い場がいくつかあった。仲居...今まで色々旅館行ったが一番ひどかった。お風呂のことを聞いても「ここのお風呂に入ったことがない」との返事。部屋食の説明もすべて最後に疑問符のついた喋りで、料理の出す回数は前半と後半の2回。それも後半をフロントに電話しなくてはいけない。安くないのに損した気分になる宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回は残念ながら、不行き届きの点があり、不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。お部屋及びお風呂の設備とメンテナンスにおいては、再度全てを確認いたし出来るだけ早急に改善するようにいたしますが、浴場の窓ガラスは定期的にくもりを取るクリーニング作業を実施いたしております。シャンプー類の容器につきましては、再度確認いたし必要なものは取り替えを行います。同時に温水シャワー温度も適温に再調整を行います。また、サービススタッフへは部門に限らず、館内施設の内容を正しく説明ができるように再度指導を行います。さらに、お部屋でのお料理の提供は、料理の食材をはじめ、その食の仕方まで正確・丁寧に且つ、適切な話し方で行えるように事前の密な打合せを行うなど指導・教育に注意心掛けて参ります。本来ならば、拝眉の上、お詫びご挨拶申し上げる所でございますが、このお詫び返信での失礼の段ご容赦下さいますようお願い申し上げます。失礼とは存じますが、またのご利用の機会を頂けますことを願いながら、お詫びご挨拶申し上げます。(梅松鶴フロント責任者より)
にっしょうかん新館梅松鶴 クチコミ一覧へ
にっしょうかん新館梅松鶴(長崎県)
1.0
投稿日:2016-05-02 21:41:36
湯田中温泉 よろづや(長野県)
5.0
投稿日:2015-09-06 11:11:40
指宿温泉 夫婦露天風呂の宿 吟松(ぎんしょう)(鹿児島県)
4.0
投稿日:2015-05-05 19:50:55
アグネスホテル プラス(徳島県)
投稿日:2014-05-12 19:52:50
セブンデイズホテル(高知県)
投稿日:2014-05-12 19:46:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
奈々の伯母さんの にっしょうかん新館梅松鶴 のクチコミ
言い出したら止まらないくらいです。
食事とフロントの方は普通でしたが、部屋・風呂・仲居さんは0点です。
楽天の「g」のマークも信用できないことがわかりました。
部屋...畳は擦り切れてました。掛け軸は破け、また軸木にまかれている下地もなく破けたままの下地を糊で貼ったもの(軸木に巻いてもいない)。
風呂...とにかく水垢がすごい。窓ガラスや備え付けのシャンプーやリンスの容器もひどくで触りたくない。また、ぬるま湯しか出ない洗い場がいくつかあった。
仲居...今まで色々旅館行ったが一番ひどかった。お風呂のことを聞いても「ここのお風呂に入ったことがない」との返事。部屋食の説明もすべて最後に疑問符のついた喋りで、料理の出す回数は前半と後半の2回。それも後半をフロントに電話しなくてはいけない。
安くないのに損した気分になる宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回は残念ながら、不行き届きの点があり、不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。お部屋及びお風呂の設備とメンテナンスにおいては、再度全てを確認いたし出来るだけ早急に改善するようにいたしますが、浴場の窓ガラスは定期的にくもりを取るクリーニング作業を実施いたしております。シャンプー類の容器につきましては、再度確認いたし必要なものは取り替えを行います。同時に温水シャワー温度も適温に再調整を行います。また、サービススタッフへは部門に限らず、館内施設の内容を正しく説明ができるように再度指導を行います。さらに、お部屋でのお料理の提供は、料理の食材をはじめ、その食の仕方まで正確・丁寧に且つ、適切な話し方で行えるように事前の密な打合せを行うなど指導・教育に注意心掛けて参ります。
本来ならば、拝眉の上、お詫びご挨拶申し上げる所でございますが、このお詫び返信での失礼の段
ご容赦下さいますようお願い申し上げます。失礼とは存じますが、またのご利用の機会を頂けますことを願いながら、お詫びご挨拶申し上げます。
(梅松鶴フロント責任者より)