楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
にっしょうかん新館梅松鶴のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月17日に1泊でお世話になりました。部屋はたいへん広く景色も最高でした。ですが、料理はボリュームはありますが、味はいまいち。お肉は固くがっかりしました。小学1年の子どもは大人と全く同じ料理で、刺身が食べられないこともありほとんど食べていませんでした。幼児のお子様ランチはとても美味しそうでした。義父のお祝いでサプライズでケーキをお願いしており、デザートと一緒に持ってきてくださいとお願いしていました。電話でも言いましたし、当日配膳してくれていた部屋の係りの方にも確認しました。ですが、デザートと一緒にケーキは来ず、10分ぐらいたって聞いてみたところ「忙しくて取りに行く暇がなくて・・・」と悪ぶれもせず言われました。結局その5分に持ってきてくれましたが、ケーキがあることは私と夫以外は知らせてなかったので、もうすっかり食事は終わって温泉に行こうとしていたり、子どもたちは早くビンゴに行こう!となっていました。もうケーキという感じではなかったのと、お腹も一杯だったこともあり、朝食べますと冷蔵庫に保管してもらいました。朝フロントに取りに行くと、「お腹いっぱいで食べられなかったんですね~」と言われ、配膳の方は自分の都合の良いように伝えたんだなと思いました。せっかくのお祝いの旅行で、親や子どももいたので、その場での苦情は控えましたが、本当に私にとっては残念な旅行となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。夕食後のサプライズケーキをデザートと同時にお出しするようにお聞きしていましたが、客室係の段取りが悪く、ご迷惑をお掛け致しました、深くお詫び申し上げます。担当客室係が、この不手際の状況を責任者及びフロントへの報告を怠っておりました。誠とに申し訳ありませんでした。係には些細なことでも気なる様な事が発生したら、責任者又はフロントへ即時に報告・連絡するように厳しく注意指導いたしました。また、フロントにおきましても、手筈通りでない状況に気付いて確認できなかったことは、フロントの実力不足と感じております。今後、このような不手際を起こさない様にスタッフ一同、鋭意、注意心掛けて参りますので、今回は何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。
にっしょうかん新館梅松鶴 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの にっしょうかん新館梅松鶴 のクチコミ
8月17日に1泊でお世話になりました。
部屋はたいへん広く景色も最高でした。
ですが、料理はボリュームはありますが、味はいまいち。お肉は固くがっかりしました。小学1年の子どもは大人と全く同じ料理で、刺身が食べられないこともありほとんど食べていませんでした。幼児のお子様ランチはとても美味しそうでした。
義父のお祝いでサプライズでケーキをお願いしており、デザートと一緒に持ってきてくださいとお願いしていました。電話でも言いましたし、当日配膳してくれていた部屋の係りの方にも確認しました。
ですが、デザートと一緒にケーキは来ず、10分ぐらいたって聞いてみたところ「忙しくて取りに行く暇がなくて・・・」と悪ぶれもせず言われました。結局その5分に持ってきてくれましたが、ケーキがあることは私と夫以外は知らせてなかったので、もうすっかり食事は終わって温泉に行こうとしていたり、子どもたちは早くビンゴに行こう!となっていました。
もうケーキという感じではなかったのと、お腹も一杯だったこともあり、朝食べますと冷蔵庫に保管してもらいました。
朝フロントに取りに行くと、「お腹いっぱいで食べられなかったんですね~」と言われ、配膳の方は自分の都合の良いように伝えたんだなと思いました。
せっかくのお祝いの旅行で、親や子どももいたので、その場での苦情は控えましたが、本当に私にとっては残念な旅行となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。夕食後のサプライズケーキをデザートと同時にお出しするようにお聞きしていましたが、客室係の段取りが悪く、ご迷惑をお掛け致しました、深くお詫び申し上げます。担当客室係が、この不手際の状況を責任者及びフロントへの報告を怠っておりました。誠とに申し訳ありませんでした。係には些細なことでも気なる様な事が発生したら、責任者又はフロントへ即時に報告・連絡するように厳しく注意指導いたしました。
また、フロントにおきましても、手筈通りでない状況に気付いて確認できなかったことは、フロントの実力不足と感じております。今後、このような不手際を起こさない様にスタッフ一同、鋭意、注意心掛けて参りますので、今回は何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。