楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
にっしょうかん新館梅松鶴のクチコミ・お客さまの声
立地5
10月3日から1泊しました。古いホテルでしたがホテルの方の対応も良かったですが布団をひくときはお客が居ないときにやって欲しかった。食事も美味しく凄く良かったです。一つ残念なのが朝食バイキングでマスク着用ゴム手袋着用で料理を取るようになっていましたが数人の方がマスクもせずゴム手袋もせず料理を取られてました。ホテルの方は誰一人注意する方がいなかった。残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。お布団敷きは通常、会場食の夕食時間に合わせてお客様がお部屋にいらっしゃらない時に行うのですが、当日は時間に遅れたようです。申し訳ありませんでした。今後は遅れないように時間と作業調整を工夫していくように努力いたします。さらに、朝食会場における感染対策のお客様に対するお声掛けを鋭意心掛けて参ります。不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
にっしょうかん新館梅松鶴 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの にっしょうかん新館梅松鶴 のクチコミ
10月3日から1泊しました。
古いホテルでしたがホテルの方の対応も良かったですが布団をひくときはお客が居ないときにやって欲しかった。
食事も美味しく凄く良かったです。
一つ残念なのが朝食バイキングでマスク着用ゴム手袋着用で料理を取るようになっていましたが数人の方がマスクもせずゴム手袋もせず料理を取られてました。ホテルの方は誰一人注意する方がいなかった。
残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。お布団敷きは通常、会場食の夕食時間に合わせてお客様がお部屋にいらっしゃらない時に
行うのですが、当日は時間に遅れたようです。申し訳ありませんでした。今後は遅れないように時間と作業調整を工夫していくように努力いたします。さらに、朝食会場における感染対策のお客様に対するお声掛けを鋭意心掛けて参ります。不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。