楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鹿児島サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
先日はお世話になりました。 コメント遅くなりまして、申し訳ありません。お食事、桜島を目の前にした展望風呂、とても良かったです。スタッフの方々もとても親切で、さすがだなと思いました。また、利用させていただきます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鹿児島サンロイヤルホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在におかれましてはご満足いただけましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく存じます。レストランでのお食事、最上階の展望風呂からの雄大な桜島と錦江湾をご堪能頂けたのではないかと存じます。また、スタッフへのお褒めのお言葉は私共にとりましても大変励みとなります。今後ともよりいっそうサービスの向上・改善に努めて参りたいと思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
鹿児島サンロイヤルホテル クチコミ一覧へ
大阪とまとゲストハウス(大阪府)
5.0
投稿日:2021-12-16 20:30:41
志布志の宿 きたの(鹿児島県)
投稿日:2021-09-23 16:05:27
投稿日:2017-09-16 01:08:15
皆生松月(鳥取県)
投稿日:2016-10-28 08:44:07
鹿児島サンロイヤルホテル(鹿児島県)
投稿日:2016-10-28 08:36:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
4698ryoさんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ
先日はお世話になりました。 コメント遅くなりまして、申し訳ありません。
お食事、桜島を目の前にした展望風呂、とても良かったです。
スタッフの方々もとても親切で、さすがだなと思いました。
また、利用させていただきます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鹿児島サンロイヤルホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましてはご満足いただけましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく存じます。
レストランでのお食事、最上階の展望風呂からの雄大な桜島と錦江湾をご堪能頂けたのではないかと存じます。また、スタッフへのお褒めのお言葉は私共にとりましても大変励みとなります。
今後ともよりいっそうサービスの向上・改善に努めて参りたいと思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。