楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鹿児島サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2017年1月に宿泊しました。2日間のキュート乗車券を購入。利用日を削ろうとすると「2017年」がない。その乗車券は、2016年までの有効期限切れでした。在庫を確認してもらうと、全て期限切れ。期限切れの乗車券を買わされるところでした。何度か宿泊していますが、過去の宿泊支払いは、チェックアウト時でしたが、今回はチェックイン時でした。期限切れの乗車券販売と関係があるのでしょうか?食事時のスタッフの対応も不快でしたが、責任者の能力低下か、スタッフ自身の低下なのか、残念でした。表現が難しいですが、標準的な対応は出来ないのでしょうか。高いスキルの対応は望んでいないのですが。不備がある事が当たり前の時代でしょうか。そういうホテルを選んだ客が悪いんですよね?ホテル選びも難しい。。。マニュアルのコメントは、いりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鹿児島サンロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ
2017年1月に宿泊しました。
2日間のキュート乗車券を購入。利用日を削ろうとすると「2017年」がない。
その乗車券は、2016年までの有効期限切れでした。在庫を確認してもらうと、全て期限切れ。期限切れの乗車券を買わされるところでした。
何度か宿泊していますが、過去の宿泊支払いは、チェックアウト時でしたが、今回はチェックイン時でした。期限切れの乗車券販売と関係があるのでしょうか?
食事時のスタッフの対応も不快でしたが、責任者の能力低下か、スタッフ自身の低下なのか、残念でした。
表現が難しいですが、標準的な対応は出来ないのでしょうか。高いスキルの対応は望んでいないのですが。
不備がある事が当たり前の時代でしょうか。
そういうホテルを選んだ客が悪いんですよね?ホテル選びも難しい。。。
マニュアルのコメントは、いりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する