楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鹿児島サンロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鹿児島サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.25
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.17
  • 食事4.27

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-06-03 23:38:21

何年ぶりかの夫婦2人の旅行で、ゆったりと出来る広い素敵なお部屋をと思い宿泊しました。予約の時から丁寧なメールをいただきましたし、ホテルの方々のあたたかい接客は素晴らしく、小雨の中出かける時に傘を貸して下さったり、とても行き届いたおもてなしでした。
ですので余計に悪いところが目立ってしまったのですが、ジュニアスイートの綺麗なお部屋なのに、2つあるお手洗いの便器が両方とも見えにくい部分の汚れがひどく(今日明日のものではなかったです)たまたま最初に使用した時に目に入ってしまい、よくみると広い範囲だったので気分が悪くなってしまい、食欲もなくなりました。お手洗いは出来るだけお部屋以外を使いました。自分達にとっては思い切った宿泊料だったので、これだったらスタンダードなお部屋にすれば良かったと思いました。帰りにフロントにお掃除を気をつけられた方が良いですよ、とお伝えしたかったのですが、他のお客様もいらっしゃったので控えて、アンケートに書かせていただきました。でもその後、何のお詫びのメールもないのはどうかなと思い、ここに書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
鹿児島サンロイヤルホテル 2018-06-04 16:09:52

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。スタッフの対応などご満足いただけた点もあっただけに、清掃の不手際につきましては大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後、清掃はもちろんですがそのチェック体制まで改めて見直しを行い改善してまいります。
次回、鹿児島にお越しいただける機会があり当館をご利用いただけるならば「よくなった」と言っていただけるようスタッフ一同全力で精進してまいります。 誠に申し訳ありませんでした。
鹿児島サンロイヤルホテル
支配人 萩原

ご利用の宿泊プラン
お祝いや記念日に☆アニバーサリープラン【お祝い特別会席・朝食付】
ご利用のお部屋
【【桜島側】ジュニアスイートルーム】