楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鹿児島サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お風呂は桜島を眺めるロケーションがよかった。部屋の設備は少し古さを感じますが、特に問題はありません。ただ夕食の和食レストランでは予約の夕食券を持参したのに何故か「予約ですか?」と聞かれた上、適当な席にと案内され、暫くしてから予約した席に案内されました。また、食後に追加分の支払いをした際にはレジにポップがあったANAマイレージ加算を依頼したところ、最初「できない」との対応。ポップを示すと別の従業員が来てカードを受け取ったまではいいのですが、結局機器の取り扱いが分からずに登録してもらえませんでした。翌朝、バイキング形式の朝食ではたくさん席があるにも関わらず、なぜか見知らぬ方が座る隣り合わせの斜め向かいの席に案内されました。コロナ対策上、移動を申し出ました。ちょっと配慮が不足していると感じました。食に関することであまり良い印象はなく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。七彩へのご来店時やお支払い時に不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。またトリアンでの朝食時も席への配慮不足があり申し訳ございませんでした。両レストラン共に反省しお客様への対応を見直し、気配り心配りを行うようミーティングを行いました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
鹿児島サンロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ
お風呂は桜島を眺めるロケーションがよかった。部屋の設備は少し古さを感じますが、特に問題はありません。ただ夕食の和食レストランでは予約の夕食券を持参したのに何故か「予約ですか?」と聞かれた上、適当な席にと案内され、暫くしてから予約した席に案内されました。また、食後に追加分の支払いをした際にはレジにポップがあったANAマイレージ加算を依頼したところ、最初「できない」との対応。ポップを示すと別の従業員が来てカードを受け取ったまではいいのですが、結局機器の取り扱いが分からずに登録してもらえませんでした。翌朝、バイキング形式の朝食ではたくさん席があるにも関わらず、なぜか見知らぬ方が座る隣り合わせの斜め向かいの席に案内されました。コロナ対策上、移動を申し出ました。ちょっと配慮が不足していると感じました。食に関することであまり良い印象はなく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。七彩へのご来店時やお支払い時に不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。またトリアンでの朝食時も席への配慮不足があり申し訳ございませんでした。両レストラン共に反省しお客様への対応を見直し、気配り心配りを行うようミーティングを行いました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。