楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鹿児島サンロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鹿児島サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.25
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.17
  • 食事4.27

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-16 20:46:33

お風呂は桜島を眺めるロケーションがよかった。部屋の設備は少し古さを感じますが、特に問題はありません。ただ夕食の和食レストランでは予約の夕食券を持参したのに何故か「予約ですか?」と聞かれた上、適当な席にと案内され、暫くしてから予約した席に案内されました。また、食後に追加分の支払いをした際にはレジにポップがあったANAマイレージ加算を依頼したところ、最初「できない」との対応。ポップを示すと別の従業員が来てカードを受け取ったまではいいのですが、結局機器の取り扱いが分からずに登録してもらえませんでした。翌朝、バイキング形式の朝食ではたくさん席があるにも関わらず、なぜか見知らぬ方が座る隣り合わせの斜め向かいの席に案内されました。コロナ対策上、移動を申し出ました。ちょっと配慮が不足していると感じました。食に関することであまり良い印象はなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
鹿児島サンロイヤルホテル 2022-01-23 16:31:59

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。七彩へのご来店時やお支払い時に不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。またトリアンでの朝食時も席への配慮不足があり申し訳ございませんでした。両レストラン共に反省しお客様への対応を見直し、気配り心配りを行うようミーティングを行いました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■この時期限り■日本料理 七彩(しちさい)で味わう冬の味覚会席 彩(いろどり)コース【夕食・朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム・市街地VIEW】