楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鹿児島サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
障がいがある家族と一緒に宿泊しました。 入口にレンタカーを停車させて沢山ある荷物を降ろしていると、ドアマンらしき人(高齢男性)がやってきて、「タクシーが来るから車を離れたところに移動させてください!」と言われました。このホテルは宿泊客よりタクシーを優先させるのかと思いましたが、言われるままに離れたとろに移動させて、荷物を降ろし終えました。沢山の荷物がありましたので、当然カートを持って来てくれるものと思いましたが、2名いたドアマンのどちらも知らん顔をしています。こちらから「カートをお願いします」と申し出ないとカートを用意してくれませんでした。また、障がい者用の駐車場にも、こちらから案内を頼まないと案内してくれませんでした。非常に障がい者には冷たい対応をするドアマンがいるホテルです。 尚、フロントから部屋まで案内してくれた女性の係員、帰りにエレベータから駐車場まで荷物を運んでくれた男性(フランス人)の対応は非常に良かったです。したがいまして、ホテルの職員が全員が障がい者に対して思いやりが無いという訳ではありません。ドアマンが特別程度が低いホテルだということです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鹿児島サンロイヤルホテル クチコミ一覧へ
鹿児島サンロイヤルホテル(鹿児島県)
2.0
投稿日:2023-02-15 11:40:37
奈良ロイヤルホテル(奈良県)
4.0
投稿日:2023-01-24 18:10:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
41262194さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ
障がいがある家族と一緒に宿泊しました。
入口にレンタカーを停車させて沢山ある荷物を降ろしていると、ドアマンらしき人(高齢男性)がやってきて、「タクシーが来るから車を離れたところに移動させてください!」と言われました。このホテルは宿泊客よりタクシーを優先させるのかと思いましたが、言われるままに離れたとろに移動させて、荷物を降ろし終えました。沢山の荷物がありましたので、当然カートを持って来てくれるものと思いましたが、2名いたドアマンのどちらも知らん顔をしています。こちらから「カートをお願いします」と申し出ないとカートを用意してくれませんでした。また、障がい者用の駐車場にも、こちらから案内を頼まないと案内してくれませんでした。非常に障がい者には冷たい対応をするドアマンがいるホテルです。
尚、フロントから部屋まで案内してくれた女性の係員、帰りにエレベータから駐車場まで荷物を運んでくれた男性(フランス人)の対応は非常に良かったです。したがいまして、ホテルの職員が全員が障がい者に対して思いやりが無いという訳ではありません。ドアマンが特別程度が低いホテルだということです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する