楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鹿児島サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
がっかりです。サービス業って何なんだろう、と考えさせられました。出張で一泊の予定が、出発予定の朝に体調が悪化。仕事はキャンセル。結果、半日入院し、動けないので二日延泊しました。その間のホテル側の対応は、がっかりすぎて、悲しいです。具合が悪くなった朝に、病院を紹介してもらい、延泊までお願いしているので、状況は察することができるでしょう。にも関わらず、こちらがフロントに伝えたことが伝わっていないという単純ミスで、返却したPCを返せといわれたり(揚げ句、返却しました、と言っても、そんなはずは、、というリアクション)部屋の掃除の時間を間違えたおかげで、寝ているところを慌てて支度し部屋を出なければならなかったり、朝食が食べれる状況でないのに延泊分を朝食付プランにされていたり(しかも朝食券も貰っていない)、いろいろな不備に腹がたって、状況を説明したら、「もし何かしてほしいことがあればフロントに言って下さい」と、上から目線のコメント。しかも、大丈夫ですか、と言われたのはチェックアウトの瞬間のみ。一名で宿泊の客が早朝に体調不良を訴えて病院に行き夕方帰ってきて、さらに二泊していることに対して鈍感すぎますよ。体調を尋ねられたとき、インフルエンザを疑った内容としか思えず、心配のかけらも感じられませんでした。体調が最高潮に悪い中、部屋を変わらないといけないと言われたため必死に荷物を寄せたのに、病院から帰ってくると同じ部屋のキーを渡され。違う部屋のはずでは、と聞くと、いや、間違いないです、と。説明もお詫びもなし。週末で結婚式がいくつかあるようでフロントは華やいでいましたが、ハレの日の対応だけがホテルの仕事でしょうか?市内で温泉があるビジネス対応のホテルということで選びましたが、高い金を払ってでもまともな対応ができるところに泊まるべきだと痛感しました。…とはいえ、こちらもそれなりの金額を取っているとは思いますが。他にも多く不快な思いをしたので、フロントに電話してもろくなことにならないと思い何一つ助けを求められませんでした。あんなにたくさんのスタッフがいる分、おままごとのように見えてなりません。初めて行った鹿児島に嫌な思い出ができてしまい残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用賜りまして誠にありがとうございます。早速ではございますが、私共のたび重なる配慮不足でお客様に多大な迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。せっかく当ホテルをお選び頂きながら、他にも多く不快な思いをされたとのことでお詫びのしようがございません 深く反省致しております。今後は二度とこのような事のないよう、スタッフの指導に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち致しております。 支配人
鹿児島サンロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ
がっかりです。サービス業って何なんだろう、と考えさせられました。
出張で一泊の予定が、出発予定の朝に体調が悪化。仕事はキャンセル。
結果、半日入院し、動けないので二日延泊しました。
その間のホテル側の対応は、がっかりすぎて、悲しいです。
具合が悪くなった朝に、病院を紹介してもらい、延泊までお願いしているので、状況は察することができるでしょう。
にも関わらず、こちらがフロントに伝えたことが伝わっていないという単純ミスで、返却したPCを返せといわれたり(揚げ句、返却しました、と言っても、そんなはずは、、というリアクション)部屋の掃除の時間を間違えたおかげで、寝ているところを慌てて支度し部屋を出なければならなかったり、朝食が食べれる状況でないのに延泊分を朝食付プランにされていたり(しかも朝食券も貰っていない)、いろいろな不備に腹がたって、状況を説明したら、「もし何かしてほしいことがあればフロントに言って下さい」と、上から目線のコメント。しかも、大丈夫ですか、と言われたのはチェックアウトの瞬間のみ。
一名で宿泊の客が早朝に体調不良を訴えて病院に行き夕方帰ってきて、さらに二泊していることに対して鈍感すぎますよ。
体調を尋ねられたとき、インフルエンザを疑った内容としか思えず、心配のかけらも感じられませんでした。
体調が最高潮に悪い中、部屋を変わらないといけないと言われたため必死に荷物を寄せたのに、病院から帰ってくると同じ部屋のキーを渡され。違う部屋のはずでは、と聞くと、いや、間違いないです、と。説明もお詫びもなし。
週末で結婚式がいくつかあるようでフロントは華やいでいましたが、ハレの日の対応だけがホテルの仕事でしょうか?
市内で温泉があるビジネス対応のホテルということで選びましたが、高い金を払ってでもまともな対応ができるところに泊まるべきだと痛感しました。…とはいえ、こちらもそれなりの金額を取っているとは思いますが。
他にも多く不快な思いをしたので、フロントに電話してもろくなことにならないと思い何一つ助けを求められませんでした。
あんなにたくさんのスタッフがいる分、おままごとのように見えてなりません。
初めて行った鹿児島に嫌な思い出ができてしまい残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用賜りまして誠にありがとうございます。
早速ではございますが、私共のたび重なる配慮不足でお客様に
多大な迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
せっかく当ホテルをお選び頂きながら、他にも多く不快な思いをされたとのことで
お詫びのしようがございません 深く反省致しております。
今後は二度とこのような事のないよう、スタッフの指導に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
支配人