楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サンキョウビジネスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サンキョウビジネスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.75
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.40
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンキョウビジネスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月29日 07:16:05

4階に住み込みで働いてる外国人の方でしょうか?部屋の扉を全開で大声で話されているので、不快だなあと感じていたら、朝も早い時間から大声で話し始めた為、全く眠れませんでした。
朝はゆっくり寝たい人もいるのです。
残念です。耳栓をしても、結構な大声でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
シングル連泊 アメニティー、タオルなしプラン①
ご利用のお部屋
【シングル1】

総合1

投稿者さんの サンキョウビジネスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月02日 23:54:49

(1)チェックイン予定時刻の30分程前に到着して、受付に伺ったところ、
年配の男性スタッフに、
  ”傘のしずくを外で払ってきなさい”
と、いきなりのお叱りを受けました。
 どうやら、手に持っていたジャンプ傘(県庁前のリウボウで食材を仕入れた後で、少し雨が降ってきたので、止むまでの間に傘を使ったので、常時持参している傘カバーに入れていたのが目に留まったようです)
(2)建物の外で、傘カバーから傘を出して、僅かの水滴を乾かそうとしていると、男性スタッフが出てきて
  ”邪魔だから何処かへ行きなさい”
 と門前払いをされました。(この直前に、強く振り出した雨の中を、駆け込んできた女性客が居ましたが、
しこたま滴を落としながら入かれましたが、何のおとがめもありませんでした)

何故、自分だけが、このような理不尽な対応をされるのか? 全く理解できませんでした。
何か、私に落ち度があったのでしょうか? いまだに心当たりに思い当りません。
ただ、チェックインの手続きをして頂きたかっただけなのに...。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ご利用のお部屋
【シングル1】

総合1

投稿者さんの サンキョウビジネスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月05日 00:28:34

とにかく最悪でした。フロントの態度、対応が非常に不快でした。
どんなに安くても二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用のお部屋
【シングル1】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ちび8936さんの サンキョウビジネスホテル のクチコミ

ちび8936さん [30代/女性] 2015年09月21日 16:35:22

ダニと匂いだけ……。
布団はダニがいるのか、1日目も痒く刺されていて、二日目はダニスプレーを買ってきてかけまくったけど、二日目も結局刺されてました。
二人とも一人5カ所以上は噛まれてた。

トイレの配管?匂いが部屋でするので、消臭剤買ってきて部屋に置いたら大丈夫になった。

コメントであったフロントの受付は気にならなかった。
鍵が難しいとかあったけど簡単すぎて一度で理解した。
部屋自体は広くてくつろぎやすい。

古いとかボロいとかフロントサービスとか気にならないけど、ダニとか不衛生なのは無理です。
3日目もあったら確実にホテル変えてました。
連泊で日中他の部屋は掃除してたので、掃除はされてるはずですが…
ダニがあんなにいるホテルは初めてでした。
残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
ツイン連泊①
ご利用のお部屋
【ツイン1】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンキョウビジネスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月14日 18:26:22

9月の終末に2泊しました。
ここはフロントが夜中など常にいないところだったので、チェックインの際にカードキーの説明を受けました。
その説明する人がヨボヨボのじーさんで沖縄の方言で何喋ってるかわからないし、いちいち出入りを自分でやるまで部屋に入れてくれません。
夜中に部屋に入れないとそれだけで呼ばれるからたまったもんじゃないと言ってました。
夜中にシャワーを浴びようとして風呂場に行ったらタオルもシャンプーも置いてない。フロント電話しようとしたら、電話も置いてない。
フロントに行ったらもう人もいない。
その日はシャワーも浴びれず寝ました。
だったらそういう説明をチェックイン時にしろって感じ。
対して綺麗でもない上にオートロックとか こだわるところ間違ってる。
そのじーさんの対応も悪いし。
もう二度といかないな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
シングル連泊 アメニティー、タオルなしプラン①
ご利用のお部屋
【シングル1】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンキョウビジネスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年02月12日 19:56:42

まずチェックイン時の説明が開口一番「あんたアメニティ不要プランなんだから自分で用意してよね。うちは何も出来ないからね!」と、ぶっきらと言うより喧嘩腰でビックリしました。
宿泊中に一回鍵開けるのに失敗したら年配男性従業員からは「あーそうじゃない!何度言ったらわかるんだ!」と怒涛の如く怒られ、中年女性従業員からは「こんな簡単な事も出来ない人っているのよね」と溜め息つかれてました。驚きましたが、他では出来ない貴重な体験でした。
館内がかび臭いの除けば、立地等この値段ならいいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
シングル連泊 アメニティー、タオルなしプラン①
ご利用のお部屋
【シングル1】

総合1

oha5968さんの サンキョウビジネスホテル のクチコミ

oha5968さん [30代/女性] 2013年09月11日 16:55:53

年配の男性がチックインの時、対応でした。私には、非常に腹立たしい、不愉快な対応に感じました。料金が安いのもありますが、もう少し、対応を考えろ、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
シングル連泊 アメニティー、タオルなしプラン①
ご利用のお部屋
【シングル1】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ