楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鵜匠の家 すぎ山のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
入籍したその日に夫婦で宿泊しましたが、部屋にゴキブリが2匹出ました。夜にベッドの上と枕の上にゴキブリが這っている所を発見し、フロントの人を呼びました。最悪だったのはここでの対応で、「ベッドの上に出た」と伝えてあったにも関わらず、シーツの交換をお願いしても渋られ、3回くらい強くお願いしたらやっと対応して貰えました。しかし、シーツを取りに行ってる間にまたベッドの上に2匹目のゴキブリが出て、もうこの部屋で寝られる気がしなくなってしまいました。本当は部屋を変えて欲しかったのですがシーツの交換すら嫌がられるのに部屋の交換なんて何と言われるだろうと考え、結局車の中で寝ることにしました。清算の際に「ご請求はありません」と0円の請求書を渡されましたが楽天トラベルからの請求はしっかりありました。入籍日に私が選んだ宿でこんなことになってしまい、夫に申し訳なく思っています。お料理は美味しく、配膳などの女性達の対応はとても良かったのですが、ここに宿泊したことを後悔しています。その他気になった所は、部屋の浴槽が少し汚かったこと、茶こぼしに前の宿泊者のゴミがそのまま残されていたことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様私共の不適切な対応により、大変不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、謹んでお詫び申し上げます。本来でございましたら、即座に別の客室を準備し、ゆっくりお休みいただけますよう手配すべきところ、夜警スタッフの対応には、弁解のしようもございません。私共の不徳の致すところと猛省しております。館内衛生を見直すと共に、夜警スタッフへの教育、夜間体制の強化、早朝スタッフへの引継ぎを改め、二度とこのような事態を招かぬよう、改善いたします。口コミをご投稿いただきましたことに、心から感謝すると共に、この度の事柄を全てのスタッフと共有し、お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう、取り組んで参ります。このような状況の中、私共の料理、配膳係へはお褒めの言葉を頂し、大変恐縮しております。お客様をお迎えするには不十分な清掃、点検につきましても、重ね重ねお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
鵜匠の家 すぎ山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鵜匠の家 すぎ山 のクチコミ
入籍したその日に夫婦で宿泊しましたが、部屋にゴキブリが2匹出ました。
夜にベッドの上と枕の上にゴキブリが這っている所を発見し、フロントの人を呼びました。
最悪だったのはここでの対応で、「ベッドの上に出た」と伝えてあったにも関わらず、シーツの交換をお願いしても渋られ、3回くらい強くお願いしたらやっと対応して貰えました。
しかし、シーツを取りに行ってる間にまたベッドの上に2匹目のゴキブリが出て、もうこの部屋で寝られる気がしなくなってしまいました。
本当は部屋を変えて欲しかったのですがシーツの交換すら嫌がられるのに部屋の交換なんて何と言われるだろうと考え、結局車の中で寝ることにしました。
清算の際に「ご請求はありません」と0円の請求書を渡されましたが楽天トラベルからの請求はしっかりありました。
入籍日に私が選んだ宿でこんなことになってしまい、夫に申し訳なく思っています。
お料理は美味しく、配膳などの女性達の対応はとても良かったのですが、ここに宿泊したことを後悔しています。
その他気になった所は、部屋の浴槽が少し汚かったこと、茶こぼしに前の宿泊者のゴミがそのまま残されていたことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
私共の不適切な対応により、大変不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
本来でございましたら、即座に別の客室を準備し、ゆっくりお休みいただけますよう手配すべきところ、夜警スタッフの対応には、弁解のしようもございません。
私共の不徳の致すところと猛省しております。
館内衛生を見直すと共に、夜警スタッフへの教育、夜間体制の強化、早朝スタッフへの引継ぎを改め、二度とこのような事態を招かぬよう、改善いたします。
口コミをご投稿いただきましたことに、心から感謝すると共に、この度の事柄を全てのスタッフと共有し、お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう、取り組んで参ります。
このような状況の中、私共の料理、配膳係へはお褒めの言葉を頂し、大変恐縮しております。
お客様をお迎えするには不十分な清掃、点検につきましても、重ね重ねお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。