風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鵜匠の家 すぎ山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月16日 10:41:13
-
8月13日4時到着部屋に案内クーラーをつけるとても暑いクーラー効かず扇風機で対応
部屋のシャワーは、お湯でず部屋は最悪がっかり
夕食の時の中居の教育が全然ひどい又次の料理が出てくるのに時間がかかりすぎ水ものでお腹一杯- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 鵜匠の家 すぎ山 2016年08月27日 18:45:45
-
この度は鵜匠の家すぎ山をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
数ある宿泊施設の中から、私共にご用命いただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
お部屋の設備につきましては、大変なご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。専門業者に点検修理いただきました。今後このようなことがないよう、設備の点検・確認をより徹底して参ります。
お食事につきましては、一品一品真心を込めてお作りしております料理をお楽しみいただけなかったことが、私共も残念でなりません。ご投稿者様のお言葉を真摯に受け止め、見直して参ります。
貴重な時間をいただき、ご意見を賜りました事、心から御礼申し上げます。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】早期予約がとってもお得♪さらに嬉しい特典付 【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【絶景川側和室(バス・トイレ付)】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鵜匠の家 すぎ山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月24日 18:53:58
-
部屋からの景色は素晴らしかったです。これ以外は良いところがなかったです。
残念なところがたくさんありすぎますがその中でも、朝食の味噌汁、夕食のてんぷら、和牛しゃぶしゃぶのお肉の色、思い出すだけでため息が出ます。布団のマットが古く寝心地が悪いです。部屋の印象は昭和50年代です。(テレビはBSが映り最新です)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 鵜匠の家 すぎ山 2016年03月31日 15:53:07
-
この度は鵜匠の家すぎ山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご家族様とのせっかくのご旅行にも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
お食事につきましては、貴重なご意見として真摯に受け止め、具体的にご指摘いただきました一つ一つを確認し、改善に努めて参ります。
お部屋の設備・備品につきましては、ご指摘いただきました通り年数を重ねて参りました。
よりお客様に快適にお過ごしいただけますよう、改修を進めております。
私共の不行き届きで、残念なお気持ちにさせてしまいましたが、清流長良川に岐阜城・金華山という素晴らしい景色は、よい思い出として留めていただければ幸いです。
御投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客様評価4つ星!】感謝の気持ち一杯の特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【絶景川側和室(バス・トイレ付)】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
さだちゃん2584さんの 鵜匠の家 すぎ山 のクチコミ
- さだちゃん2584さん [50代/男性] 2014年07月08日 07:24:43
-
ビジネスでの使用は不向きであった。駐車場も玄関から遠く別敷地で団体専用のようで、少人数の客に対応できない状況であった。食事を予約していなかったので、何も館内で食べることが出来なかった。鮎が食べられて簡単な食事が出来たら良かったですが。外出しても近くに、コンビニも簡単な食事をする店も無かった。それとトイレが部屋もロビーもウォスレットがも暖房便座も付いていなかった。部屋の中での、ネットの接続も出来なく、ロビーまで下りてのパソコン使用でした。ビジネスには特に不向きであった。お風呂は泉質はよかったが、浴室が小さくレジャー向きのお風呂では無かった。遠出をしたのでビジネスの途中に、レジャー気分を求めたのが、間違いであった。やはり、ビジネスは駅の近くにするべきであった。この感想はビジネスに使ったこととしての感想です。ゆっくりとして時間を気にせず、泊まり、鮎をこのホテルの前の長良川で食べるのには良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 鵜匠の家 すぎ山 2014年07月17日 23:42:59
-
この度は鵜匠の家すぎ山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きご意見賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました点の多くは当館の御案内不足によるものでございます。
お客様の意見を元に、夜の食事はご予約制で有る事や、お部屋のWiFi環境はソフトバンクのみである事などお知らせするよう改善いたします。
また、周辺マップを作成し、飲食店やコンビニの御案内も充実させていきたいと考えております。
次回お越し頂けました際には、ご不便なく滞在頂けます様、努力してまいります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】シンプルプラン1泊朝食
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂1
投稿者さんの 鵜匠の家 すぎ山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月13日 17:14:20
-
旅館に慣れていないもので、期待してしまったのがいけなかったなぁ、と反省しています。価格に見合った、と言うべきでしょうか。
サービス面ではとても良く対応して頂けたので、総合的には満足しています。が、現状でしたら率先して二度目の宿泊は考えないです。
とにかく館内が古く感じました。
部屋内のバストイレは扉がガタガタしていて、お風呂はこびりついた様な汚れがあったり、ドライヤーがなく大浴場を使うのが前提のようでした。
壁紙の剥がれや畳の痛みは私は気になったのですが、同行者は「こんなものだろう」との事でしたし。
もうひとつの館は新しい雰囲気だったので、プランによってお部屋が違うのでしょうか。
トップページに冬は鴨と大々的に書かれていましたが、もうシーズンではないのか?懐石料理でした。
牛しゃぶとの説明でしたが作り方は牛すき。でもポン酢だからしゃぶしゃぶ?頭に疑問符が湧きながらの夕食でした。用意して下さった方も説明で牛すきと何回か言われたりしたので余計に…。
備え付けのアメニティについて、カミソリが忘れられていた様でした。
少し残念だなぁ、と思ってしまう箇所がいくつかあったのも、期待し過ぎていたものと反省しています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 鵜匠の家 すぎ山 2014年03月15日 21:42:28
-
この度は当館を御利用頂き誠にありがとうございます。
御滞在に際しまして不手際が重なり、折角の御旅行がご満足頂けず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のお掃除やアメニティの補充など当然の事が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
またお料理に関しまして、誤解を招く表現がありました事申し訳ございません。接客係の対応は事実確認し教育を徹底して参ります。
お風呂に関しましては、温泉旅館でございますので大浴場をお楽しみ頂くという事を前提に考えておりますが、お客様の御意見を受け、ご利用頂く皆様が納得頂ける様サービス改善に取り組んで参ります。
お部屋やお料理はプランによって様々ご用意させて頂いております。
長良川ではまもなく鵜飼が始まりトップシーズンを迎えます、お客様が再度御来岐頂けます事を心より願っております。
その時は必ずご満足頂ける滞在となります様、この度のお客様からのご意見をふまえ、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なお時間を頂きご意見賜りまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】すぎ山のスタンダードプラン~旬の素材を活かした懐石料理≪彩≫
- ご利用のお部屋
- 【絶景川側和室(バス・トイレ付)】
風呂1
投稿者さんの 鵜匠の家 すぎ山 のクチコミ
お部屋のお風呂の浴槽が、カビ?で汚く、お湯をためれず、シャワーしかできなかった。大浴場はとある事情で利用できないため、どこのホテルや旅館に宿泊しても、バストイレ別が絶対条件で浴槽付きのお部屋しか泊まらないんですが、こんな無駄金使ったのは初めてで悲しかったです。部屋のお風呂以外は大変素晴らしく、大大大満足でしたのでリピート予定ですが、その時は違うお部屋にしてくださいね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鵜匠の家すぎ山をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
せっかくのご旅行に際し、ご用命いただきましたにも関わらず、私共の不行き届きで悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
いかなる事情を抱えていらっしゃるお客様にも、快適にお過ごしいただけますよう、今後の宿作りに生かして参ります。
しかしながら、客室のお風呂を除いては、
「大大大満足」とのこの上ないお言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。
ご投稿者様のお言葉に甘えさせていただき、次回お越しいただきました際には、ごゆっくりお寛ぎいただけますよう、より一層精進して参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠に有難うございました。