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ソラリア西鉄ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合3
10月1日から2泊しました。高齢の母を連れての宿泊でしたのでいろんな事を考慮し、こちらを選びましたが、車寄せがないため少し不便でした。桜島が正面に望めますが、部屋の中央に壁があり残念…全面ガラスなら最高ですね。宿泊前に、変更や問い合わせで2度電話しましたが2度とも対応は丁寧なものの、少しもたもたした印象…新人さんを電話対応の担当にされているのかなーと思いましたが、やはり電話は面と向かって話すよりも対応も難しいもの。ベテランの方が対応する方が印象もよろしいかと…そして、5日ほど前に宿泊人数を一人増やして頂いたのですが、一番広いお部屋を予約していたのにもかかわらずトリプル利用できないと言われたり、結局トリプルにできたものの当日に追加分の支払いではまたまたわけのわからない料金すでにチェックインにかなりの時間がかかっていたので、めんどくさくなり料金支払いましたが、後で見たら追加分はGO TO割引きも、地域限定チケットも対応していなかったようです。楽天トラベルのサイトからの変更がよくわからなかったので、直接電話してその旨お伝えし変更していただいたのですが、それでキャンペーン対応ができなかったのか…それなら説明があっても良かったかと思います。一旦キャンセルして取り直せばよかったです。
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この度は、ソラリア西鉄ホテル鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。まず最初に、この度のご滞在に関しまして、こちらの至らぬ対応で大変ご不快な思いをさせました事大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。電話での対応につきまして、こちらの拙いご案内が元でご不安にさせてしまい、ご配慮の足らぬ応対をしてしまいました事深く反省いたします。今後このような事の無きよう、私の方でも教育を徹底させて頂きます。ご指摘誠にありがとうございます。また割引の対象に関しまして、GOTOトラベルの規約に「事前に予約を行っていたもの」とあり、お客様が仰っているように、お取り直しまでのご案内をこちらでも手順を踏まえて、ご提案させて頂くべきでございました。配慮が足りず申し訳ございません。本来ならば、楽しいご家族旅行のお時間を私共の配慮の至らなさで、ご不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。こちらのご投稿は貴重なご意見として今後の課題とさせて頂き、より良いサービス向上を図りお客様のご満足いただけるホテルを目指す所存でございます。勝手ではございますが。これからも変わらぬご愛顧頂けますと幸いでございます。本日はお忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。ソラリア西鉄ホテル鹿児島 支配人
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投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル鹿児島 のクチコミ
10月1日から2泊しました。
高齢の母を連れての宿泊でしたのでいろんな事を考慮し、こちらを選びましたが、車寄せがないため少し不便でした。
桜島が正面に望めますが、部屋の中央に壁があり残念…全面ガラスなら最高ですね。
宿泊前に、変更や問い合わせで2度電話しましたが2度とも対応は丁寧なものの、少しもたもたした印象…新人さんを電話対応の担当にされているのかなーと思いましたが、やはり電話は面と向かって話すよりも対応も難しいもの。ベテランの方が対応する方が印象もよろしいかと…
そして、5日ほど前に宿泊人数を一人増やして頂いたのですが、一番広いお部屋を予約していたのにもかかわらずトリプル利用できないと言われたり、結局トリプルにできたものの当日に追加分の支払いではまたまたわけのわからない料金
すでにチェックインにかなりの時間がかかっていたので、めんどくさくなり料金支払いましたが、後で見たら追加分はGO TO割引きも、地域限定チケットも対応していなかったようです。
楽天トラベルのサイトからの変更がよくわからなかったので、直接電話してその旨お伝えし変更していただいたのですが、それでキャンペーン対応ができなかったのか…
それなら説明があっても良かったかと思います。
一旦キャンセルして取り直せばよかったです。
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この度は、ソラリア西鉄ホテル鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず最初に、この度のご滞在に関しまして、こちらの至らぬ対応で大変ご不快な思いをさせました事大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
電話での対応につきまして、こちらの拙いご案内が元でご不安にさせてしまい、ご配慮の足らぬ応対をしてしまいました事深く反省いたします。今後このような事の無きよう、私の方でも教育を徹底させて頂きます。ご指摘誠にありがとうございます。
また割引の対象に関しまして、GOTOトラベルの規約に「事前に予約を行っていたもの」とあり、お客様が仰っているように、お取り直しまでのご案内をこちらでも手順を踏まえて、ご提案させて頂くべきでございました。配慮が足りず申し訳ございません。
本来ならば、楽しいご家族旅行のお時間を私共の配慮の至らなさで、ご不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
こちらのご投稿は貴重なご意見として今後の課題とさせて頂き、より良いサービス向上を図りお客様のご満足いただけるホテルを目指す所存でございます。
勝手ではございますが。これからも変わらぬご愛顧頂けますと幸いでございます。
本日はお忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
ソラリア西鉄ホテル鹿児島 支配人