楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ソラリア西鉄ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合5
鹿児島中央駅から地下道を通り徒歩5分程度でアクセス可能、ホテル1階から空港リムジンバスターミナル直結と立地が抜群に良く、どこへ行くにも便利です。接客、設備共さすがソラリアホテルさんというクオリティの高さでした。お部屋から鹿児島中央駅が正面に見え、夜は観覧車のネオンが楽しめました。風呂とトイレが別になっており、とても快適に過ごせました。駅前一等地ですが夜はとても静かでゆっくり休めました。室内着がワンピースタイプで冬は少し寒く感じ、ズボンタイプの方が良いかなと思いました。マイナスポイントはその点ぐらいです。総じて良いホテルでした。また鹿児島に行く際はこちらを利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ソラリア西鉄ホテル鹿児島をご利用いただきありがとうございます。建物1階に高速バスターミナルもあり、駅の目の前にありるためアクセスの面でご好評いただいております。また鹿児島にお越しの際は当ホテルをご利用いただきご旅行をお楽しみいただければと思います。この度はお忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。ソラリア西鉄ホテル鹿児島フロント 松下
ソラリア西鉄ホテル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル鹿児島 のクチコミ
鹿児島中央駅から地下道を通り徒歩5分程度でアクセス可能、ホテル1階から空港リムジンバスターミナル直結と立地が抜群に良く、どこへ行くにも便利です。
接客、設備共さすがソラリアホテルさんというクオリティの高さでした。お部屋から鹿児島中央駅が正面に見え、夜は観覧車のネオンが楽しめました。風呂とトイレが別になっており、とても快適に過ごせました。駅前一等地ですが夜はとても静かでゆっくり休めました。
室内着がワンピースタイプで冬は少し寒く感じ、ズボンタイプの方が良いかなと思いました。マイナスポイントはその点ぐらいです。
総じて良いホテルでした。また鹿児島に行く際はこちらを利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ソラリア西鉄ホテル鹿児島をご利用いただきありがとうございます。
建物1階に高速バスターミナルもあり、駅の目の前にありるためアクセスの面でご好評いただいております。
また鹿児島にお越しの際は当ホテルをご利用いただきご旅行をお楽しみいただければと思います。
この度はお忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ソラリア西鉄ホテル鹿児島
フロント 松下