楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝9時半頃に 無言でノック、ドアノブをカチャカチャされました。 12時チェックアウトなはずなのに、清掃の方が空き部屋と聞いたと来られて 大変不快な思いをしました。朝っぱらからドアノブをカチャカチャされ、怖かったです。静かな客室の廊下をドカドカと走ってる方にも会いました。年に一度しか利用してないが、いつも笑顔で親切にして頂き、安心なイメージが今回は くずれてしまい残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルニューオータニ熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角、ご宿泊いただきましたにも関わらず、御不快な思いをおかけ致しましたこと、先ずは心からお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。私共、係員の手違いにより、お客様の寛ぎの時間を台無しにしてしまいましたこと、大変心苦しく思っております。今一度、業務の基本に立ち返り、ミスを起こさない仕組作りに努めますと共に、報告・連絡・相談を徹底して参ります。是に懲りる事無く、末永いご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
朝9時半頃に 無言でノック、ドアノブをカチャカチャされました。
12時チェックアウトなはずなのに、清掃の方が空き部屋と聞いたと来られて
大変不快な思いをしました。朝っぱらからドアノブをカチャカチャされ、怖かったです。
静かな客室の廊下をドカドカと走ってる方にも会いました。
年に一度しか利用してないが、
いつも笑顔で親切にして頂き、安心なイメージが今回は くずれてしまい残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルニューオータニ熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角、ご宿泊いただきましたにも関わらず、御不快な思いをおかけ致しましたこと、先ずは心からお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
私共、係員の手違いにより、お客様の寛ぎの時間を台無しにしてしまいましたこと、大変心苦しく思っております。
今一度、業務の基本に立ち返り、ミスを起こさない仕組作りに努めますと共に、報告・連絡・相談を徹底して参ります。
是に懲りる事無く、末永いご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。