楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声
風呂2
タクシーを呼んでもらったが、タクシーの到着を教えてもらえなかった。予定時間を5分過ぎて玄関に出たところタクシーの運転手さんがずっと待っておられた。運転手さん曰くホテルの人には予約者の私の名前と配車は伝えたとのことロビーにホテルの人が多い割には・・・と感じました。今後はタクシーをどこで待てばよいのかを事前に教えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ニュー ホテル 熊本をご利用いただき誠にありがとうございました。タクシー手配の際にスタッフの配慮が行き届かずにお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からタクシーのご希望の際は正面玄関にタクシーを配備しお客様をお待ちさせて頂いておりますが、今回、お客様へのタクシーの到着のお知らせができておりませんでした。今後、スタッフの指導と業務の改善を行いよりお客様により快適に過ごして頂けるホテルを目指してサービスの向上に努めてまいります。お客様がまた熊本にお越しの際はぜひ再度、ザ・ニュー ホテル 熊本をご指名、ご利用いただけば幸いでございます。
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
タクシーを呼んでもらったが、タクシーの到着を
教えてもらえなかった。
予定時間を5分過ぎて玄関に出たところタクシーの運転手さんがずっと待っておられた。
運転手さん曰くホテルの人には予約者の私の名前と配車は伝えたとのこと
ロビーにホテルの人が多い割には・・・と感じました。今後はタクシーをどこで待てばよいのかを事前に教えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ニュー ホテル 熊本をご利用いただき誠にありがとうございました。
タクシー手配の際にスタッフの配慮が行き届かずにお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からタクシーのご希望の際は正面玄関にタクシーを配備しお客様をお待ちさせて頂いておりますが、今回、お客様へのタクシーの到着のお知らせができておりませんでした。
今後、スタッフの指導と業務の改善を行いよりお客様により快適に過ごして頂けるホテルを目指してサービスの向上に努めてまいります。
お客様がまた熊本にお越しの際はぜひ再度、ザ・ニュー ホテル 熊本をご指名、ご利用いただけば幸いでございます。