楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声
立地5
ベッドのマットレスが何故かデコボコで寝辛かった。プランに含まれる朝食は良かったのですが、土曜のディナーで利用した1階レストランのビュッフェでは騙されました・・・エビカニフェアと謳っていたものの、カニは山盛りになっているのに、エビが供されるのであろうお皿はいつ行っても空っぽ、最後まで空のまま。カニは苦手で食べられないので、残念なディナーとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ニュー ホテル 熊本をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在中お客様に様々なご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お部屋のベッドマットレスに関しましては全部屋確認させて頂き、メンテナンスに入らせいただきます。またディナーでスムーズにお料理を提供できなかった点に関しても、レストランと、問題点を共有いたしまして、すぐに改善をすすめてまいります。今後は二度とこのような事の無い様、細心の注意をはらう所存でございます。この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。お客様のまたの御利用心よりお待ち申し上げております。
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
ベッドのマットレスが何故かデコボコで寝辛かった。プランに含まれる朝食は良かったのですが、土曜のディナーで利用した1階レストランのビュッフェでは騙されました・・・エビカニフェアと謳っていたものの、カニは山盛りになっているのに、エビが供されるのであろうお皿はいつ行っても空っぽ、最後まで空のまま。カニは苦手で食べられないので、残念なディナーとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ニュー ホテル 熊本をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在中お客様に様々なご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋のベッドマットレスに関しましては全部屋確認させて頂き、メンテナンスに入らせいただきます。
またディナーでスムーズにお料理を提供できなかった点に関しても、レストランと、問題点を共有いたしまして、すぐに改善をすすめてまいります。
今後は二度とこのような事の無い様、細心の注意をはらう所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたの御利用心よりお待ち申し上げております。