楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月30日に宿泊しました。フロントでB5のコピーを2枚お願いしたところ有料で消費税まで含めて要求された。私的なコピーで当然サービスでやってもらえると思っていたので違和感を感じた。係員の対応も冷たく不愉快であった。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ニューホテル熊本をご利用頂き誠に有難うございます。せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、係員の対応の件で、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。コピー代は、皆様から頂戴しておりまして、今回もお客様から頂戴致しました。サービスの見直しを検討し、お客様に満足して頂ける接客を一から考えて参ります。貴重なご意見有難うございます。
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
8月30日に宿泊しました。フロントでB5のコピーを2枚お願いしたところ有料で消費税まで含めて要求された。私的なコピーで当然サービスでやってもらえると思っていたので違和感を感じた。係員の対応も冷たく不愉快であった。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ニューホテル熊本をご利用頂き誠に有難うございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、係員の対応の件で、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
コピー代は、皆様から頂戴しておりまして、今回もお客様から頂戴致しました。
サービスの見直しを検討し、お客様に満足して頂ける接客を一から考えて参ります。
貴重なご意見有難うございます。