楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食はバラエティで充分満足しました。客室はそれなりでいいのですが、風呂周りのニオイが少々気になります。シャワーカーテンなんかはもっとマメに新しくした方がいいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ニューホテル熊本をご利用頂き誠に有難うございます。お風呂周り、シャワーカーテンの臭いに関しまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃係に確認しましたところ、シャワーカーテンは1週間に2、3回の交換を行っておりますが、今後さらに交換の頻度を増やし、臭いのチェック等、徹底して参ります。ご朝食の件では、お褒めのお言葉を頂き有難うございます。お客様に満足して頂けるよう調理スタッフも常に新しいメニューを考え、取り入れております。今後も、ザ・ニューホテル熊本をご愛好賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
朝食はバラエティで充分満足しました。客室はそれなりでいいのですが、風呂周りのニオイが少々気になります。シャワーカーテンなんかはもっとマメに新しくした方がいいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ニューホテル熊本をご利用頂き誠に有難うございます。
お風呂周り、シャワーカーテンの臭いに関しまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃係に確認しましたところ、シャワーカーテンは1週間に2、3回の交換を行っておりますが、今後さらに交換の頻度を増やし、臭いのチェック等、徹底して参ります。
ご朝食の件では、お褒めのお言葉を頂き有難うございます。お客様に満足して頂けるよう調理スタッフも常に新しいメニューを考え、取り入れております。
今後も、ザ・ニューホテル熊本をご愛好賜りますよう宜しくお願い申し上げます。