楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.79
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.61
  • 食事4.24

設備・アメニティ5

樂5413さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ

樂5413さん [40代/男性] 2020-01-08 20:27:26

朝食付きプランでしたがチェックインした時に食券を貰えませんでした。
翌朝食券の無い部屋番号管理なのかと思い妻が食堂に行くととても嫌な顔をされたそうです。

入れ替りで自分が食堂に行った時に、チェックインで食券を渡し忘れていた事をウエイターから聞きました。

ホテル自体も良い、特に食事も美味しい分、嫌な顔をされずにスッと妻を通してくれていれば大満足で終われたのになと少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2020-01-13 17:15:11

この度はザ・ニューホテル熊本にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミへのご投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。

ホテルへのお褒めのお言葉、またお食事へのご感想より概ねご満足頂けたかと安堵しておりましが、ご朝食につきましては、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。通常はチェックインの際にご朝食券をお渡ししております。スタッフの不手際により、今回のご滞在がご満足頂けず大変心苦しく思っております。
今後この様な事にならぬよう、スタッフ全員に再度周知徹底をさせて頂きます。

これに懲りることなく、また機会がございましたら私共ザ・ニューホテル熊本をよろしくお願い申し上げます。