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ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
熊本駅からとても近く立地はよかった。しかし、フロントと朝食会場のスタッフの対応があまり良くなかった。フロントスタッフは声が小さく何を言っているのか聞き取れない。しっかりと発声をしないと相手に声が届かない。朝食会場のスタッフは笑顔がなく、視線を感じてそちらを見ると、ジーとこちらを見ていて気持ちよく朝食を食べることができなかった。フロントのあの何とも言えない匂い、私には受け付けられなかった。
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この度はザ・ニューホテル熊本をご利用くださり誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。ご滞在につきましては、スタッフの対応でご不快な思いをおかけいたしましたことお詫び申し上げます。マスク越しでの表情や会話に対してはより一層気遣いが必要であることをスタッフ全員に周知し、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう指導を徹底してまいります。1階ロビーのアロマにつきましては、当ホテルのブランディングとして照度・音楽・香りなど五感で体感していただく目的のひとつとして実施しております。香りの強さにつきましては状況に応じて調節に気をつけるようにして参りたいと思います。
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投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
熊本駅からとても近く立地はよかった。しかし、フロントと朝食会場のスタッフの対応があまり良くなかった。
フロントスタッフは声が小さく何を言っているのか聞き取れない。しっかりと発声をしないと相手に声が届かない。朝食会場のスタッフは笑顔がなく、視線を感じてそちらを見ると、ジーとこちらを見ていて気持ちよく朝食を食べることができなかった。
フロントのあの何とも言えない匂い、私には受け付けられなかった。
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この度はザ・ニューホテル熊本をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご滞在につきましては、スタッフの対応でご不快な思いをおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
マスク越しでの表情や会話に対してはより一層気遣いが必要であることをスタッフ全員に周知し、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう指導を徹底してまいります。
1階ロビーのアロマにつきましては、当ホテルのブランディングとして照度・音楽・香りなど五感で体感していただく目的のひとつとして実施しております。香りの強さにつきましては状況に応じて調節に気をつけるようにして参りたいと思います。