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ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声
食事5
部屋と食事には満足しています。シングルの予約でしたが、当日空きがないとのことで、ツインに変更になっていてラッキーでした。夕食でいただいたバイキングは、大変美味で、また、コストパフォーマンスも素晴らしく、大満足でした。係の方の対応も気持ち良かったです。ですが、幾つか気になったことを。工事現場が目の前であることを、事前に知らされていませんでした。子ども用のパジャマの貸し出し希望を伝えてあったのに、お部屋への用意がありませんでした(歯ブラシなどのアメニイティはありました)。レセプションからお部屋への誘導が、幼児連れで親一人なのにカートで勝手に行って下さい、的だったこと。居合わせた方がたまたま気をまわして下さって、案内・ポーターをして下さいましたが。チェックイン時に子供用の朝食クーポンを発行していただいていたのに、帰りの会計時にやたらと確認に時間がかかり、待たされました。それから、一番悲しかったのは、帰りに屋外駐車場までのカート貸し出しの申し出も、お手伝いの申し出もなかったこと。こちらから言えばきっと対応されたのでしょうが、一流ホテルがそれでよいのでしょうか?言い出すのも嫌だったので、重たいボストンバッグを抱え、子供の手を引いて歩きましたが、雨の日だったらどうされたのですか?例え天気が良くても、利用客の不便を事前に察知して快適に過ごせるようにされるのが、お仕事ではないですか?帰り客は、勝手に帰ればよいのですか?施設的には大変満足なホテルでした。機会があれば、また利用したいと思っています。フロントの方々の対応について、もう少し改善をご検討ください。
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この度は、ホテルニューオータニ熊本をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中、ご利用に際しましてのご感想と併せましてご意見をお寄せいただきました事、厚く御礼申し上げます。さて、この度お客様よりご指摘頂きました数々の不手際の件、多大なるご迷惑、ご不快な念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。日頃より私共はサービスの向上に努め、お客様に快適な空間を提供できるホテルを目指しております。しかしながら今回、お客様に対して「おもてなしの心」又、スタッフの配慮が欠けており、気持ち良くご利用されたい気持ちと期待に水を差すような接客の未熟さは、ご指摘通りで弁明の余地も無く、ただただ恥じ入るばかりでございます。今後は同じ轍を踏む事が無いよう、サービス向上に努め、常にお客様にご満足頂ける様、社員一人一人が自覚を持ってその任にあたって参りますので何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。お忙しい中、大変貴重なるご指摘をお寄せ頂きました事に、深く感謝を申し上げますと共に、この度の不手際に懲りられる事無く、引き続き変わらぬご愛顧を賜りたく重ねてお願い申し上げます。
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食事5
投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
部屋と食事には満足しています。シングルの予約でしたが、当日空きがないとのことで、ツインに変更になっていてラッキーでした。
夕食でいただいたバイキングは、大変美味で、また、コストパフォーマンスも素晴らしく、大満足でした。係の方の対応も気持ち良かったです。
ですが、幾つか気になったことを。
工事現場が目の前であることを、事前に知らされていませんでした。
子ども用のパジャマの貸し出し希望を伝えてあったのに、お部屋への用意がありませんでした(歯ブラシなどのアメニイティはありました)。
レセプションからお部屋への誘導が、幼児連れで親一人なのにカートで勝手に行って下さい、的だったこと。居合わせた方がたまたま気をまわして下さって、案内・ポーターをして下さいましたが。
チェックイン時に子供用の朝食クーポンを発行していただいていたのに、帰りの会計時にやたらと確認に時間がかかり、待たされました。
それから、一番悲しかったのは、帰りに屋外駐車場までのカート貸し出しの申し出も、お手伝いの申し出もなかったこと。こちらから言えばきっと対応されたのでしょうが、一流ホテルがそれでよいのでしょうか?言い出すのも嫌だったので、重たいボストンバッグを抱え、子供の手を引いて歩きましたが、雨の日だったらどうされたのですか?例え天気が良くても、利用客の不便を事前に察知して快適に過ごせるようにされるのが、お仕事ではないですか?帰り客は、勝手に帰ればよいのですか?
施設的には大変満足なホテルでした。機会があれば、また利用したいと思っています。フロントの方々の対応について、もう少し改善をご検討ください。
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この度は、ホテルニューオータニ熊本をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中、ご利用に際しましてのご感想と併せましてご意見をお寄せいただきました事、厚く御礼申し上げます。
さて、この度お客様よりご指摘頂きました数々の不手際の件、多大なるご迷惑、ご不快な念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
日頃より私共はサービスの向上に努め、お客様に快適な空間を提供できるホテルを目指しております。
しかしながら今回、お客様に対して「おもてなしの心」又、スタッフの配慮が欠けており、気持ち良くご利用されたい気持ちと期待に水を差すような接客の未熟さは、ご指摘通りで弁明の余地も無く、ただただ恥じ入るばかりでございます。
今後は同じ轍を踏む事が無いよう、サービス向上に努め、常にお客様にご満足頂ける様、社員一人一人が自覚を持ってその任にあたって参りますので何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お忙しい中、大変貴重なるご指摘をお寄せ頂きました事に、深く感謝を申し上げますと共に、この度の不手際に懲りられる事無く、引き続き変わらぬご愛顧を賜りたく重ねてお願い申し上げます。