楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地、部屋、フロント、サービスとも満足です(部屋はさすがにくたびれが絨毯にみれらましたが)。ルームサービスは無くなってしまったようで、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルニューオータニ熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。また、大変お忙しい中、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。頂戴いたしましたご感想より、まずは立地やサービス等にご満足いただけたご様子をお伺いし、重ねて御礼申し上げます。また、絨毯の件でございますが、早急にご満足頂けるお部屋をご提供参る所存でございます。それから、ルームサービスの件ですが、4月末をもちまして、終了いたしました。お客様にご不便をおかけいたしましたことに深くお詫び申し上げますと共に、館内レストランのご利用を賜りますようお願い致します。これからも、お客様皆様にご満足頂けるホテルを目指し、従業員一同サービス向上に努めて参る所存でございます。今後とも末永いご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
立地、部屋、フロント、サービスとも満足です(部屋はさすがにくたびれが絨毯にみれらましたが)。
ルームサービスは無くなってしまったようで、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルニューオータニ熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
また、大変お忙しい中、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
頂戴いたしましたご感想より、まずは立地やサービス等にご満足いただけたご様子をお伺いし、重ねて御礼申し上げます。
また、絨毯の件でございますが、早急にご満足頂けるお部屋をご提供参る所存でございます。それから、ルームサービスの件ですが、4月末をもちまして、終了いたしました。お客様にご不便をおかけいたしましたことに深くお詫び申し上げますと共に、館内レストランのご利用を賜りますようお願い致します。
これからも、お客様皆様にご満足頂けるホテルを目指し、従業員一同サービス向上に努めて参る所存でございます。
今後とも末永いご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。