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ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) クチコミ・感想・情報

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ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.79
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.61
  • 食事4.24

総合3

投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ

投稿者さん 2009-07-02 07:35:23

ホテルの顧客対応は、期待通りというか熊本出張の際は使わせていただいています。
しかし、今回レストラン(FONTANA di OTANI)にはびっくり!
ランチをとりにレストランに向かったのですが、ランチタイムが11:30であることはあまり意識していませんでした。中に入って、まず怪訝な顔のスタッフ。営業していないのになぜ来たという感じ。案内されたテーブルはエアコンの音のうるさい一番奥の壁際二人席。お客は誰もいないのに?持ってきたメニューは、ありえない内容。仕方なくビーフカレーとホットコーヒーをオーダー。その数分後入ってきた顧客は、なぜかいい席に案内されている。よっぽど私が気に入らなかったのかとがっかりしていると、その顧客には丁寧にランチビフェの説明をしているではありませんか。私が入ったのは11:27分。こんなことがあっていいものか。普通は、後数分でランチタイムですがどうされますかとか、お食事ですか?ぐらいは聞くものでは。3分の差で、落ち着いた食事はできませんでした。おまけにホールスタッフは、カレーのスプーンを置いたとたんにお下げしていいですかときた。怒りも最高になり、今回の出張の最悪の思い出になりました。私は、今後二度と食事はこのホテルではしません。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
宿泊年月
2009年06月
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2009-07-02 17:06:26

平素よりホテルニューオータニ熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
また、大変お忙しい中、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

お寄せ頂きましたご感想より、ご昼食をお取りいただきましたFONTANA di OTANIにて、お客様には大変ご不快な念をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。ランチ時間帯にも関わらず、バイキングのご案内不足、又、お席へのご案内場所やお食事を召し上がれた後のお皿の下げ方、いずれにとってもお客様に対してスタッフの配慮が欠けており、接客の未熟さ、指導不足を痛感しております。
今後は同じ轍を踏む事が無いよう、社員一人一人が自覚を持ってその任にあたって参りますので、何卒ご寛容賜りますよう伏せてお願い申し上げます。
ご出張中のお忙しい中、大変貴重なるご指摘をお寄せ頂きました事に深く感謝を申し上げますと共に、この度の数々の不手際に懲りられる事なく引き続き変わらぬご愛顧を賜りたく重ねてお願い申し上げます。

ホテルニューオータニ熊本
フォンタナ ディ オータニ
マネージャー 村上 弘樹

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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