楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.81
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.62
  • 食事4.23

総合5

投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ

投稿者さん 2009-09-26 15:24:15

今回も素敵に過ごす事出来ました。有難うございます。久しぶりの朝食でしたが以前よりバラエティー豊かになり美味しく戴きました(苦情ではありませんがご飯がダンゴ状になっていました・炊飯後シャリ切りせずにそのままジャーに移したのでは?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2009-09-27 17:22:35

平素よりホテルニューオータニ熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
また、大変お忙しい中、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

頂戴いたしましたご感想より、概ねご満足いただけたご様子をお伺いいたしまして、スタッフ一同心より嬉しく存じます。お言葉にもございますように、今年の6月に私共の朝食のメニュー内容がリニューアルいたしまして、約70種類の品数をご用意いたしております。多くのお客様に大変喜ばれており、私共からいたしましても、大変嬉しい限りでございます。
また、ご指摘いただきました朝食バイキングのご飯の件に関しましては、全くもって私共のお客様への配慮不足と痛感いたしております。ご不快な念をお与え致しました事、深くお詫び申し上げると共に、今後は同じ轍を踏むことがないよう、サービス向上に努め、常にお客様にご満足頂けるよう社員一人一人が自覚を持ってその任にあたって参ります。

今後共、末永くお引き立てを賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Car旅プラン】ご好評につき延長決定!駐車場24時間無料&ウレシイ朝食付
ご利用のお部屋
【<喫煙>シングル】