楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
朝食がすごくおいしいです!オムレツはコックさんが作ってくれるし。パンもおいしいです。ジャムやドレッシングも手作りっぽくて自然な味でした。それにプチ・スイーツがあって、あの値段でこの内容は本当に満足。朝から元気が出る朝食です。部屋は掃除が行き届いていて清潔・きれいです。特にバスルームはタイルの目地が真っ白で、丁寧に掃除されている感じがしました。ただ、LANケーブルがベッドサイドのテーブルのところにあって、1つしかないコンセントがふさがっているので、持参のACアダプタの長さではライティングデスクまでぎりぎりの距離でした。コンセントの差し込み口を2つにすると使いやすいと思います。最後に、朝刊サービスと言われたのですが、指定した日経新聞が入っていませんでした。フロントに言ったら、日経は売り切れで、仕方なく他紙をもらいましたけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、私共ホテルニューオータニ熊本をお選び頂きまして、誠に有難うございます。また、大変ご多忙の中に、ご投稿をいただきまして、重ねて御礼申し上げます.頂戴いたしましたご感想より、お召し上がりいただきましたご朝食にご満足いただけたご様子をお伺いし、重ね重ね御礼申し上げます。お客様からご注文頂いた際に調理する人気のオムレツコーナは、出来立てのものをお召し上がりいただき、多いときには列ができる程でございます。ジャムやドレッシング、スイーツコーナーをはじめ、他の食材全てシェフのこだわりの一品一品でございます。お気に召していただき、本当に感謝申し上げます。また、お部屋の清掃ですが、お客様皆様に気持ちよく快適にお過ごしいただけるよう、日々の清掃はもちろん、設備点検などを重視して行なっております。LANケーブルご利用時に、コンセント差込み口が1つしかなくご不便をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。今後の改装計画時に、お客様の貴重なご意見を踏まえ、検討させていただく所存でございます。それから、今回ご利用いただきましたプラン特典の朝刊サービスの件ですが、ご指定いただいたにもかかわらず、こちらの手違いにより他紙をお渡しいたしました事に、深くお詫び申し上げます。今後は同じ轍を踏むことがないよう、サービス向上に努め、常にお客様にご満足頂けるよう社員一人一人が自覚を持ってその任にあたって参ります。今後共、末永くお引き立てを賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
朝食がすごくおいしいです!オムレツはコックさんが作ってくれるし。パンもおいしいです。ジャムやドレッシングも手作りっぽくて自然な味でした。それにプチ・スイーツがあって、あの値段でこの内容は本当に満足。朝から元気が出る朝食です。
部屋は掃除が行き届いていて清潔・きれいです。特にバスルームはタイルの目地が真っ白で、丁寧に掃除されている感じがしました。ただ、LANケーブルがベッドサイドのテーブルのところにあって、1つしかないコンセントがふさがっているので、持参のACアダプタの長さではライティングデスクまでぎりぎりの距離でした。コンセントの差し込み口を2つにすると使いやすいと思います。
最後に、朝刊サービスと言われたのですが、指定した日経新聞が入っていませんでした。フロントに言ったら、日経は売り切れで、仕方なく他紙をもらいましたけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、私共ホテルニューオータニ熊本をお選び頂きまして、誠に有難うございます。
また、大変ご多忙の中に、ご投稿をいただきまして、重ねて御礼申し上げます.
頂戴いたしましたご感想より、お召し上がりいただきましたご朝食にご満足いただけたご様子をお伺いし、重ね重ね御礼申し上げます。お客様からご注文頂いた際に調理する人気のオムレツコーナは、出来立てのものをお召し上がりいただき、多いときには列ができる程でございます。ジャムやドレッシング、スイーツコーナーをはじめ、他の食材全てシェフのこだわりの一品一品でございます。お気に召していただき、本当に感謝申し上げます。
また、お部屋の清掃ですが、お客様皆様に気持ちよく快適にお過ごしいただけるよう、日々の清掃はもちろん、設備点検などを重視して行なっております。LANケーブルご利用時に、コンセント差込み口が1つしかなくご不便をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。今後の改装計画時に、お客様の貴重なご意見を踏まえ、検討させていただく所存でございます。
それから、今回ご利用いただきましたプラン特典の朝刊サービスの件ですが、ご指定いただいたにもかかわらず、こちらの手違いにより他紙をお渡しいたしました事に、深くお詫び申し上げます。今後は同じ轍を踏むことがないよう、サービス向上に努め、常にお客様にご満足頂けるよう社員一人一人が自覚を持ってその任にあたって参ります。
今後共、末永くお引き立てを賜りますよう、何卒お願い申し上げます。