楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.79
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.61
  • 食事4.24

設備・アメニティ4

投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ

投稿者さん 2009-10-22 00:18:17

部屋をグレードアップして頂き、広めの部屋で大変くつろぐことができました。
ベッドの寝心地やシーツの肌触りが大変良かったです。

駅利用の方にはとても良い立地だと思いますが、車利用だと何点か不便な点を
感じました。
出張での利用もあって個人的な利便性ですが、来る途中に表の大きな通り沿いに
コンビニが見あたらない。(一度入ったらホテルから出たくないため)
表からだと地下駐車場の誘導がない?わかりづらい。
入り口も狭くエレベーター方式でちょっとびっくり・・・。
ちなみに地下駐車場の男性スタッフは大変親切でした。
地上の方はすぐ横というわけではないので、もし雨なら憂鬱です。

朝食の場所は席の感覚が狭くて隣が近く、テーブルの向きもあり寛げませんでした。
朝食が美味しいと書き込みがあったのでわざわざ朝食付きのプランにしましたが
他のホテルと比べてスタッフの挨拶もなくトレーの場所など簡単な案内もなく
接客がちょっと残念でした。
入ってくるのも出ていくのにも気付くのが遅いですし
このレベルのホテルとは思えませんでした。
また、評判の良いオムレツを楽しみにしていたのになかったのか?それも残念です。

皆さん書かれているように、設備面の古さで細かく不便はありました。
書けばキリがないですが、、、私は我慢のできる範囲内です。
ソファは柔らかすぎて体が沈んで微妙かと思います。

辛辣な意見ばかりで申し訳ありませんが
また出張の際は利用すると思いますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2009-10-23 12:37:12

この度は、ホテルニューオータニ熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、ご多忙中にご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

頂戴いたしましたご感想より、まずは私共の立地の件でございますが、ホテルよりJR熊本駅まで徒歩1分の位置にございます。JRご利用のお客様には大変便利でございます。
また、一番近くのコンビニエンスストアは、駅構内にございます。お分かりになられない場合は、一度ホテルにご連絡いただきますとご案内いたしますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。
それから、地下駐車場をご利用いただいた際、駐車場の位置が分かりづらくご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。大変お手数ではございますが、場所がお分かりになられない場合は、一度正面玄関へお車をお寄せいただきますと、係りがご誘導いたしますのでお申し付けくださいませ。
地下駐車場は昇降式の為、お車に制限を設けております。高さ1.5メートル、3ナンバーのお車がご入庫いただけませんので予めご了承の上、ご利用をお願い申し上げております。
屋外の駐車場は、ホテルより約30メートル程の場所にございます。少々離れておりご不便をお掛けいたす事も有るかと存じますが、何卒諸事情ご高察賜りますと幸甚に存じます。
雨の場合などは、駐車場に貸出し用の雨傘をご用意しておりますので、どうぞご利用くださいませ。

また、ご朝食の件ですが、まずは私共スタッフのお客様へのご挨拶、ご案内不足につきまして、ご不快な念をお与えいたしましたこと深くお詫び申し上げます。接客の基本であるご挨拶を怠り、何と申し上げるべきか甚だお恥ずかしい限りでございます。楽しみにしていただいたオムレツですが、オムレツコーナーはご用意しておりましたが、ご注文を頂いた際に、調理スタッフが目の前でお作りいたします。しかし今回私共のご説明不足によりお召し上がりいただけず心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じ轍を踏むことがないよう、サービス向上に努め、常にお客様にご満足頂けるよう社員一人一人が自覚を持ってその任にあたって参ります。

私共も、まだまだ至らぬ点も多いものかとは存じますが、頂戴いたしました貴重なご意見を活用させていただき、より多くのお客様に親しみを持ってホテルをご利用いただけますよう、日々努力いたして参る所存でございます。

今後共、末永くお引き立てを賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】NEWモーニング☆バイキングプラン
ご利用のお部屋
【<喫煙>シングル】