楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.78
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.65
  • 食事4.23

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ

投稿者さん 2009-12-20 12:24:52

2泊したが、2日目にお茶と麺棒が補充されていなかった。
部屋も狭いし、内装も古臭い
大事なものを忘れ物をしたが、ホテルからは何の連絡なし。
跡で気がついて電話したらあるとの事。なぜ記帳しているのに連絡無いのか確認するが
明確な解答なし。結局着払いで1060円も掛かった。ポーチ一つで随分金掛かるもんだ。リッチモンドホテルとかビジネスホテルの方が全然良かった。
がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2009-12-20 15:20:38

この度は、数あるホテルの中より、私共ホテルニューオータニ熊本をお選び頂きまして、誠に有難うございます。
また、大変ご多忙の中に、ご投稿をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在に際しましては、お客様にはご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。

アメニティの補充不備につきましては、清掃の確認・手順を再徹底いたしますと共に、スタッフへの指導を強化して参ります。

お忘れ物の取り扱いにつきましては、一定期間ホテルで保管し、その後は遺失物法に基づいてお取扱いさせていただいております。また、プライバシー保護の為、お客様へのご連絡は致しておりませんので、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

この度お寄せいただきました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、改善できるよう努めて参る所存でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ANAorJALマイルプレゼント】◆ステイたすマイル◆プラン
ご利用のお部屋
【<喫煙>シングル】