楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.81
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.60
  • 食事4.26

サービス5

ろん328さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ

ろん328さん [30代/男性] 2010-01-13 09:33:29

初めて宿泊しました。
駅前の立地の良さ、サービスの充実度から「大変満足」と言いたいところですが、食事に少し不満があったので、総合評価は「満足」とさせていただきました。
朝食会場で、シェフのオムレツを楽しみにしていたのですが見あたらなかったので、時間が遅かった(9時30分頃)から終わってるのかとあきらめていたのですが、半分ほど食べ終えた頃に会場の片隅(死角)にシェフが待機されていることに気付きました。会場入り口で案内がほしかったと思います。
しかし、全体的な質の良さには満足したので、機会があればまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2010-01-14 13:14:15

この度は、数あるホテルの中より、私共ホテルニューオータニ熊本をお選び頂きまして、誠に有難うございます。

また、大変ご多忙の中に、ご投稿をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

お客様にご満足いただけたご様子をお伺いし、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

朝食のオムレツの件でご不快な念をお与えしました事、誠に申し訳ございません。頂戴いたしました貴重なご意見は、レストラン部門の有責者に申し送りする所存でございます。ご利用されるすべてのお客様にご提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力とサービスの改善に取り組んで参ります。

今後共、末永くお引き立てを賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
≪1月限定≫【朝食付】2010年新春おめでとうプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】