楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.81
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.62
  • 食事4.26

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ

投稿者さん 2010-03-01 12:55:08

マイルをプレゼントしてくれるというプランだったが、チェックインからチェックアウトまで、ためているエアラインの名前やマイル番号を一切聞かれなかった。いつごろどのような形でマイルが加算されるのか、ある意味楽しみができた。

ここ数年、常宿として利用しているが、最近フロントの応対が全般的に雑になってきているような気がする。以前なら「領収書は手書きにしますか」と聞いてきたような気がするが、最近は何も聞かずにコンピューター打ち出しの紙をよこすようになった。

間違いは誰に出もあることだが、こういったものは、基本動作の確認さえできていれば回避できるミスのはず。

もっとも、こちらの慣れもあるのかもしれないが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2010-03-03 19:57:05

 この度は、ホテルニューオータニ熊本をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中、ご利用に際しましてのご感想と併せましてご意見をお寄せいただきました事、厚く御礼申し上げます。
さて、この度お客様よりご指摘頂きましたマイレージの件、又、フロントの応対に関しまして多大なるご迷惑をお掛けしました事を先ず以って心よりお詫び申し上げます。
マイレージに関しましてお客様のご指摘通り基本作業がなされておらず、マイレージの加算がされておりませんので大変ご迷惑とは存じますが、近日中に直接ご連絡させて頂きたくお願い申し上げます。
又、今後もお客様にご満足して頂ける様、スタッフの指導、教育に努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。
この度の大変貴重なるご指摘をお寄せ頂きました事に、深く感謝を申し上げますと共に、今後とも末永いご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【ANAorJALマイルプレゼント】◆ステイたすマイル◆プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】