楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて宿泊しました。当日は羽田の濃霧によるフライトの遅れで、当日の予定が狂ってしまい、疲れ果ててホテルに着きました。フロントの女性はかわいらしくて、一生懸命さが伝わり好印象でした。部屋は古さは否めないですが、ゆったりしていてリラックスでき、疲れも解消しました。朝食の1Fレストランで出迎えてくれた女性は、陣内貴美子似のキレイな女性で、熊本の女性は美人が多いなぁと感心しました。と、ここまでは良かったのですが、チェックアウトの際、先払いした宿泊費のレシートを机の上に置いたまま、忘れてしまいました。タクシーに乗った後に気付き、フロントに電話して探してもらうことにしました。着払いといっていたが、それくらいサービスしてくれても、と思いつつ、まあ自分の不注意だから仕方ないと了承しました。30分位たって、ホテルより「くまなく探したが見つからない。」と連絡がありました。くまなく探さなくても机の上に置いているのに・・・。宿泊費のレシートがないから自腹だな、あきらめつつ電話を切りました。このホテルは女性の応対は素晴らしいが、フロントの男性の応対は今ひとつだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューオータニ熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。宿泊日の長距離移動、お疲れさまでございました。滞在中はご満足頂けたご様子で従業員一同、安心致しております。お客様のお褒めのお言葉が私共にとって、何よりの励みになります。しかしながら、ご宿泊代のレシートに関するお問合せにつきましては、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを深慮し、応対するよう指導教育して参る所存でございます。早速、再発行いたしました領収書をご郵送させていただきます。今後とも引き続きご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) クチコミ一覧へ
高知パシフィックホテル(高知県)
4.0
投稿日:2012-02-11 23:03:31
西鉄イン小倉(福岡県)
投稿日:2012-02-11 23:00:21
ホテルグランヴィア広島(広島県)
5.0
投稿日:2011-01-20 23:59:20
ホテルアクティブ!山口(山口県)
投稿日:2010-11-20 02:42:14
博多東急REIホテル(福岡県)
投稿日:2010-11-14 01:59:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たいふ~ん!さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
初めて宿泊しました。当日は羽田の濃霧によるフライトの遅れで、当日の予定が狂ってしまい、疲れ果ててホテルに着きました。フロントの女性はかわいらしくて、一生懸命さが伝わり好印象でした。部屋は古さは否めないですが、ゆったりしていてリラックスでき、疲れも解消しました。朝食の1Fレストランで出迎えてくれた女性は、陣内貴美子似のキレイな女性で、熊本の女性は美人が多いなぁと感心しました。
と、ここまでは良かったのですが、チェックアウトの際、先払いした宿泊費のレシートを机の上に置いたまま、忘れてしまいました。タクシーに乗った後に気付き、フロントに電話して探してもらうことにしました。着払いといっていたが、それくらいサービスしてくれても、と思いつつ、まあ自分の不注意だから仕方ないと了承しました。
30分位たって、ホテルより「くまなく探したが見つからない。」と連絡がありました。くまなく探さなくても机の上に置いているのに・・・。宿泊費のレシートがないから自腹だな、あきらめつつ電話を切りました。このホテルは女性の応対は素晴らしいが、フロントの男性の応対は今ひとつだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューオータニ熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
宿泊日の長距離移動、お疲れさまでございました。
滞在中はご満足頂けたご様子で従業員一同、安心致しております。お客様のお褒めのお言葉が私共にとって、何よりの励みになります。
しかしながら、ご宿泊代のレシートに関するお問合せにつきましては、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちを深慮し、応対するよう指導教育して参る所存でございます。
早速、再発行いたしました領収書をご郵送させていただきます。
今後とも引き続きご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。